スポンサーサイト


強まれば弱まらん攻略動画?♪

特務【強まれば弱まらん】

この特務斬玉装備が主流の様ですが、私は雷玉で行っていました。
しかし特務アイテムを使いたくない私は、
この特務だけアイテムを装備しなくてはいけない事が嫌なんですよね?♪
という訳で何度も挑戦し、遂にアイテムなしクリアーが出来ました?♪
まだ完璧ではありませんけどね・・・。
でも折角なので、動画にしてみました^^
早速行ってみましょう♪


という訳で真の鉄鞭使いなら、もっと上手く出来ると思います。
是非皆さんもアイテムなしクリアー小銭を稼いで下さい♪

ちなみに今回からzoomeのみにしました。
ニコニコ動画は私が高画質で見れないし、
YouTubeは10分超えると載せられないしね?。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
動画作成は大変だな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うぉお☆
これアイテムなしでも行けるんですね!(@_@)!凄いです!

最初は、知らずに強化しまくってやり続け…何度やってもS取れず、、、未熟な私には早いのかな~と半ば諦めていました。

その後、無強化クリアでSと知り、気合い入れてやるも…フルボッコ(>д<)
結局またSクリアは諦めちゃいました(笑)
武器は勿論直槍です♪笑

ボンビーな自分には、激や特務に合わせた武器はまだ揃えること出来ず…ササッとこなせる方々が羨ましいです( ̄∀ ̄)b

鉄鞭かぁ…(・ω・)

雨降り固定ステージなので、爆弾でってゆー発想はなかったですねぇ。
俺はもっぱら雷玉装備で、副将との無双乱舞同時発動(真・乱舞狙い)で削るやり方でふ。
しかし、その鉄鞭のやり方でもけっこう時間に余裕があるものなのですねぇ。なかなか楽しめますたb

って、『夢で終わらせない』超ナツカシスww
バイオ1やりたくなってきたじゃないですかどーしてくれる(*´m`)

Re: タイトルなし

★hot☆さん
上には上がいましたよ。
もうすでに違う人がアイテムなしクリアー動画作っていました^^
私より上手いやり方でしたよ♪

直槍では結構厳しそうですね~。
アイテムは使った方が良いかも。

Re: 鉄鞭かぁ…(・ω・)

★紅朱さん
もっと上手い鉄鞭使いの動画を見つけたので、
そっちの方だと更に早いかも。

『夢で終わらせない』を知ってるんですね^^
バイオハザードの初代をプレイしていないとわからないですからね~。
私も久々にやりたくなりましたよ^^
ゲーム機が無いから無理ですけどね~(T_T)
と言う訳で、代わりに遊んで下さい^^

No title

なるほど・・・鉄鞭かぁ・・・

僕はこの特務雷玉装備の蛮拳でゴリ押ししてます^^

C3の倍率高いので粘れば何とかいけます。

ただ・・・ノーアイテムというのはすごいですね・・・

爆弾をうまく使えば確かに楽そうです。

今度やってみようかな^^

Re: No title

★朗徳さん
雷玉は結構良いですよね~♪
ノーアイテムは・・・馬鹿なんだろうな~と思います^^
ちなみに動画程簡単には行きませんよ~。
まだ失敗もしますので(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
