スポンサーサイト


上手いな?♪

今日も銀鷹さんと行った精鋭制圧の話?♪

2戦目。
場所は要塞。
相手4PTで連携力が凄く上手かった・・・。
私が防衛に入り、旋棍使いミリまで追い詰めましたが、
拠点外に逃げられました。
040110_235959_0001.jpg
しかし向った先は
如何に足の遅い偃月刀とはいえ、
を壊す僅かな隙を狙えばこの距離なら倒せる・・・。
が、高速接近してくる一つの影。
040110_235959_0002.jpg
どうやら味方の危機に駆け付けたようだ。
そして旋棍使いは壷を壊さず走り去り、近づいてきた偃月刀使いと戦う事に・・・。
直前に一戦交えたにわか偃月刀使いの私が、
味方の危機に駆け付けてくるスペシャリストにかなうはずもなく、
見事に撤退。
040110_235959_0003.jpg
完璧なタイミングでしたよ・・・。
そして撃破も拠点も終始圧倒され終了。
全体的に見直しても、が違うとわかる敗北でしたよ。
私もああやって動ければな?と思います。

さて、新武器を使い始めると起こる現象ですが、
最近対人思考が強くなっています。
今回の時も、本当は防衛する必要はなく、撃破を稼ぐべきだったしね。
倒せれば良いのですが、この思考時の私は、常時2撤退しています。
味方には迷惑な話ですけどね・・・。
これを過ぎれば、劇的に撤退数が減るんですけどね?。
今は撤退を繰り返してどのタイミングの攻撃が有効か等、
身体に覚えさせている感じです。
暫くボコボコにされながら頑張るとしますかね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
対人思考はいけませんね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

精鋭には、怖くてちと行けません・・・
対人苦手なもんで・・・

てか、耕さんボコボコにして欲しいの?
それなら、いつでもしますよwww

No title

対人思考って・・・

怖い人だ・・・

No title

青龍刀の鍛錬 どんな感じにしてるのか気になります(≧ω≦)b

No title

自分は対人になると
あせって、ついワンパターンの
攻撃になってしまいます^^;

直槍での制圧。自分が下手なのか、防衛でボコボコに殺られます(泣)
まだまだですね(>д<)

助っ人とか…皆色々考えてますね~( ̄∀ ̄)

Re: No title

★暢輔さん
上手くなるには強い人を見るのが
手っ取り早いですからね~♪

倒すつもりでやってますよ!!
結果ボコボコにされているだけです(T_T)

Re: No title

★てんてんさん
むしろこの時の方が弱いので、
単なるカモです・・・。

Re: No title

★月姫さん
鍛錬は一般的な43201ですよ~。

Re: No title

★こくろうさん
私も攻撃はワンパターンですよ^^
例えば偃月刀ならC3着火無双が全てです。
なので、どうやって当てるかを考えています♪

Re: タイトルなし

★hot☆さん
直槍は癖のある感じの武器ですからね~。
私はガゼルの昇格試験の時しか使っていません^^

助っ人は精鋭のみ有効かな?
他の格だとあまり攻撃してくれないので・・・。

なるほど。やはり直槍は曲者…っと φ(._.)
個人的に直槍好きなんですよね~PS2からの愛用です♪

制圧用はまた別の武器試してみようか、どうしようか…色々やってみるか~(笑)

No title

なるほど^^勉強になります

相手との間合いや動き、
自分の武器のリーチなどを
改めて意識しながら戦おうと思います

でも、その前に対人に慣れようと思います…^^;

Re: タイトルなし

★hot☆さん
好きな武器を極めるのも良いと思いますよ♪
私は前将軍まで鉄槍一本で制圧をこなしていましたしね~。

Re: No title

★こくろうさん
もちろん、状況に応じて攻撃手段を変えるのも良い事ですからね~。
それ相応の技術が必要になるので、私には難しいですが(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
