

久しぶりに精鋭制圧?♪

ギルメン銀鷹さん精鋭制圧に行きました?♪

場所は山道。
始まる前に銀鷹さんが一言。
『このMAPで偃月刀はきつくないですか?』と。
足が遅いのでかなりキツイかもと私も思っていました。
でも、色々試したいと言うのもあり、偃月刀で出撃。
私は青側でした。
まずは防衛
やってきたのは、長双刀使い
しかし、兵長拠点だったので速攻で落とされました。
しかし直ぐに取りかえし、長双刀使い体力をミリまで減らしましたが、
拠点外に逃げられました・・・。
033110_235959_0015.jpg
止めを刺そうと近付くと反撃のC3気絶を食らいました(T_T)
033110_235959_0016.jpg
これでC1突着火無双で負け・・・。
ここは奥の手を使うしかありません。
私にこの奥の手を使わせるとは・・・。
必殺!!味方武将エイサー!!
033110_235959_0017.jpg
と言う訳で味方武将が止めを刺して倒せました^^
偶然?
いえいえ違いますよ。
実はこの武将精鋭時にはかなり使えるんですよ^^
なにせ武名が高い猛者ばかりがいるから、攻撃頻度が高いんですよね?♪
簡単にコツを説明すると、自分味方武将の間に
が来るように位置を取る事です。
は当然私を見ていますので、
味方武将から見ると背中を向けている状態になる訳です。
何度も演習で一人寂しく確かめた所、
横や後ろを取ると攻撃してくるんですよね?♪
ついでに動いている時程攻撃してくるので、
私に攻撃を仕掛ければ武将も同時に攻撃する可能性が高くなるんですよ。
もちろん、絶対に発動する訳ではないので、奥の手と言う訳です^^

その後、味方野良の方が撤退し私の傍に来た為、
シフトチェンジしたんですが、持ち場に走って行くのが大変でしたよ・・・。
こんな時、偃月刀はどうすれば良いのやら。
チェンジしない方が良いのかも知れません。
持ち場に辿り着くと、そこにいたのは多節鞭使い
早速対人になるが、攻撃2倍を発動させるのを忘れて、
無双乱舞を発動してしまい、ミリで生き残った多節鞭使い
真・無双乱舞で撤退しました・・・。
033110_235959_0018.jpg
その後、最初に戦った長双刀使いに敗北・・・。
033110_235959_0019.jpg
精鋭風拠点の恐ろしさを初めて知りました。
鈍足化にされると、体力を回復され攻撃を当てても
非常に意味が無い事が分かりましたよ・・・。
しかも拠点外に抜けようにも、鈍足化で動けません・・・。
そして、負けました(T_T)

長くなってきたので、
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次は4PTと対戦?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
4位
アクセスランキングを見る>>
