

ギルメン11人で乱戦参加しました?♪

今日は乱戦の話?♪

ギルメン12人乱戦出撃・・・。
いつかやってみたいと思っていました。
そんな中、久々に乱戦に出撃すると、ギルメンが11人いました?♪
033110_235959_0001.jpg
までもう一歩です。
近い内に叶うかもしれませんね♪

さて乱戦ですが、今回の作戦は火薬箱3つを速攻で壊し、
残り一つを寸して拠点維持という事になりました。
私は勿論、鉄槍を装備し兵糧庫へ突撃。
速攻で3つ壊し、残り一つを寸しようとドラさんと共に火薬箱を攻撃したんですが、
二人鉄槍の力は驚異的で一瞬にして火薬箱の体力が減っていきましたよ!!
そしてそのまま破壊してしまいました(T_T)
033110_235959_0002.jpg
その後、拠点維持に務めましたが、ジリジリと詰められ負けました・・・。
一つの拠点に固まりすぎていたかな?
拠点維持の勝敗は両端の拠点をどれだけ維持できるかに掛かっていそうですね。
私が端を制圧しに行った時、味方も誰もいませんでしたからね?。
033110_235959_0003.jpg
真ん中は基本的に取り合いになって、維持できている事の方が少ないようです。
更に端はタイマンになりやすいようなので、タイマン強者がいると良いかも。
兵糧庫4人、防衛2人、端拠点各1名、拠点維持4名。
開始4分で火薬箱を3つ破壊して、拠点維持に移行。
これが良いかもしれません。
ついでに兵糧庫部隊は走って戻るより、やられて戻った方がかなり早いかも。
今回走って戻って遅いと感じたので・・・。
何処かの青拠点が維持できていればの話ですけどね?。

乱戦後、みんなで記念撮影♪
耕一バージョン
033110_235959_0004.jpg

撮影娘バージョン
031910_222645_0000.jpg
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次は12人で出来るかな??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい

おしかったですね、後1人でしたかー。

あらかじめ計画されてたの?偶然だったら、奇跡に近いですね。

お疲れ様です^^

今日も夜勤中です^^;
乱戦についてですが、兵糧特攻にボディガードがついて行くと、
いいですよね^^幻杖のJCや、戦盤の背水みたいな^^
このボディガードが相手をひきつけて置いてくれると、
あれよあれよの内に壊せますよね~♪
最近の兵糧特攻行って、ミリ残しておいても、味方が
ご丁寧に壊してくれる・・・・なんて事が多いですか、
やっぱギルメンで行くのが一番ですね^^

そんなことがあったなんて全然知りませんでした;;今度はぜひ参加したいです
SSも撮りたいです(^0^)/
逆に参加出来なかった事を申し訳なかったっすm(__)m

No title


最近 なかなかINできてませんが、週末にはできると思うんで 今週は参加するよ。

乱戦も戦略戦術が深いですね…。

相手の出方も人各々ですし。

ゲームでこんだけですから、孔明仲達陸遜ってホント凄かったんだな~と思います(笑)

勉強になります(≧ε≦)b

Re: No title

★春香さん
一応、何時の何処に入りましょう~という話は全員知っています。
でもこんなに集まったのは初めてでした^^
私が参加した事も珍しいですしね~♪

Re: お疲れ様です^^

★孝之伸さん
この時は屈強なボディーガードが二人いましたからね^^
おかげで、鉄槍部隊が簡単に火薬箱を破壊できました♪

Re: タイトルなし

★一樹さん
この乱戦は、確か一樹さんがギルドに入る前だったかな?
私のブログは基本的に2~3週間遅れて載るので^^
と言う訳で、次回は参加してみて下さい♪
私の参加率の方が少ないですけどね~(T_T)

Re: No title

★朱さん
私も乱戦参加したいですね~。
あの時間は結構厳しいんですよ(T_T)
この時は本当に運が良かった^^

Re: タイトルなし

★hot☆CHOCOさん
乱戦の出撃回数はかなり少ないので、
まだまだ試してみないと分かりません^^
もっと参加したいですね~♪
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
