スポンサーサイト


覚醒玉全員分get♪

今日は争奪の話?♪

争奪開始直後にINし、早速争奪に参戦!!
と思ったら音が鳴りました。
・・・風呂が沸いたようです。
INして速攻放置になりました(T_T)

風呂から上がり、ログを見ると春香さんから
争奪のお誘いのtellがありました♪
しかし・・・出撃中ですね。
野良かな?と思っていると、茉莉萌さんが空いていました♪
という訳でPTを組み出陣。

・制圧戦(撃破負け)
場所は川島。
接戦でしたが撃破が僅かに及びませんでした。
恐らく野良の方と私が位置を交換できたら、
撃破力で勝る偃月刀を持った私が稼ぐ事で勝てていたかも知れません。
(走り回ったので、撃破が1500弱しか稼げなかった・・・。)

・制圧戦(制圧負け)
場所は連峰。
初動に迷いました。
三人固まってスタートとはね?。
そして鉄鞭神髄無双にやられました・・・。
032910_235959_0002.jpg
そして負け・・・。
初動の迷いから強化が遅れてしまったのが敗北に繋がりました。
MAPも少しずつ変わって行っているようですね。
瞬時に判断出来るように、また不明でもしようかな?

・総大将撃破(総大将撃破勝ち)
NPC戦をやりたかったのですが、野良の方がスタートしなかった為
戦う事になりました。
しかし、相手撃破力、総大将撃破共に劣っていた為、
見事に総大将を撃破できました。
私は勿論、鼓舞していただけですが・・・。
そして孫尚香覚醒玉Get♪

・2000撃破(NPC回し勝ち)
偃月刀強化後に、呂蒙を倒そうと走りましたが、味方が倒してくれました。
呂蒙覚醒玉Get♪

・制圧戦(NPC回し勝ち)
偃月刀強化後に、孫権を倒そうと走りましたが、また味方が倒してくれました。
孫権覚醒玉Get♪

・全制圧戦(制圧負け)
将剣使いが倒せませんでした・・・。
私より上手い為、生き残るだけで精一杯で、制圧が出来ませんでした・・・。

・制圧戦(NPC回し勝ち)
偃月刀強化後に、甘寧を倒そうと走り、何とか無双乱舞を当てれました♪
甘寧覚醒玉Get♪

・制圧戦(NPC回し勝ち)
残った所に入ったら、まだ取っていない周泰でラッキーでした♪
周泰覚醒玉Get♪

という訳で戦績は、
××○NN×NN
PT:1勝3敗
NPC回し:4勝
でした。
負け越しでしたね・・・。
そういえば10連勝とかする人ってどんな戦い方をしているんだろう?
10戦戦う事なんて無かった気がするんだが・・・。
速攻が多いのかな?

正直、偃月刀の強さに魅入られ、突撃する場面が多かったと反省しています。
やはり私は戦略をもって制するタイプの人間ですので、
しっかりと考えて戦わなくてはいけません。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
もっと自分を鍛えねば!!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~呉との争奪はうちらも2勝・・・ボロ負けでしたT_T

もっと、強くなりたいと思う争奪でしたよwww

演習とかでお互い強くなりましょう!!

No title

誘ったとき、いなかったんですね。

ちょっと待ちたかったけど、他の人にも迷惑かけちゃうから、戦闘に行きました。

誘ったのにPT組めなくて、ごめんなさい。

Re: No title

★暢輔さん
負け越しでしたか(T_T)
ギルメンも増えましたし、演習もしやすくなりましたからね~♪
人数が集まったらまたやりましょう!!

Re: No title

★春香さん
放置ばかりの私が悪いんですよ(T_T)
また機会があったら、PT組みましょうね~♪
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>
