スポンサーサイト


痴漢発見!!

久々に日々の日記です♪

朝、いつもの電車で立ったまま寝ぼけていると、
後ろでもぞもぞと動く人がいました。
つめて欲しいのかと少し身を返すと、
痴漢している人を発見!!
こういう時、皆さんならどうするんでしょうか?
私は他人から見ると、大人しそうでひ弱そうな男に見えると思います。
その上、見て見ぬふりをしていそうな人でしょう。
否定するつもりもありません。
実際に私自身もそうだと思っているので。

しかし、現実は全く違うんですよね。
そこで今回の私の行動。
痴漢を睨みつけ、まず一言。
私『やめな』
痴漢『ごにょごにょ』
(なにを言っているのか聞き取れませんでした。)
私『言わなければわからないのか?』
痴漢『ごにょごにょ・・・う・うるさいな』
その後、駅に着くと満員電車の人込みを一瞬にして通り抜けて、
去っていく痴漢
そして女性に一言
私『大丈夫?』
うなずく女性。
人ごみに流されていく私。
こんな感じです。

なんというか痴漢現場を見た瞬間に、反応していました。
その上、恐ろしく冷静・冷徹にしゃべっていた感じです。
本来は上記で書いたような人間のはずなのに、
いざという時はまるで別人。
自分でも疑問に思うくらいです。
更に言うなら、前に一度思った事をそのまま実行していました。
6?7年前にも痴漢を発見したんですが、
その時は、声は出さなかったんですが、手が出ていました。
正確に言うと痴漢の手に、思いっきり殴っていたんですよね?。
なんかむかつく事でもあったんだろうか・・・。
その後、上記の様に対処した方が良いか?なんて考えていた記憶があります。
実践するとは思いませんでしたが・・・。

さて、痴漢されていた女性だが、
痴漢についてどう思っているんでしょうか?
痴漢されている最中は『助けて』とは思っているでしょうが、
『捕まえて』と思っているのでしょうか?
それとも『関わりたくない』と思っているんでしょうか?
私の妻に言わせると、捕まえた方が良いと言いますが、
黙って痴漢されている女性は、
『関わりたくない』と思っている事が強い気がします。
女性の心が読めれば一番良いんですけどね?。

次に痴漢を発見した時は、捕まえてみようかな?
その前に女性に確認して見ようかな・・・。
捕まえたいのか、関わりたくないのか。
それが一番良いかもしれません。

それから、
『こいつ痴漢か?』
という微妙な場面が多々ありますが、
確実にしている所を確認出来ないと、行動に起こせません。
女性の皆さんは、なんかしらの反応をして下さい。
叫ぶのが無理なら、周りの誰かに助けを求めたり、
服の袖を引っ張るだけでも良いです。
それが私の様な人なら、助けるよう行動すると思います。

最後に今回の痴漢は東西線の東陽町下車(階段直下の車両)で、
年齢は40?50、ひげずら、身長180cmくらい、がたいの良い感じの男です。
私の倍はあった感じがするな・・・。
時間は8時20分頃だったと思います。
見かけたら注意してください。


今日はこんなところで。
それでは、また?♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
