スポンサーサイト


争奪で偃月刀初デビュー♪

今回の争奪で、偃月刀デビューしました?♪

これを使って覚醒玉Getと行きましょう♪
もちろん、争奪勝利にも貢献しないとね?♪
今回のPT耕一・茉莉萌さん・朱さん

・全制圧戦(制圧勝ち)
場所は湖沼。
4PTでした。
相手は4PTでしたけど、多分初心者さんだったと思います。
地力に違いがあり過ぎた感じがしましたので・・・。
味方野良の方も初心者さんだったのかも?
とは言え、反省点もありました。
まず初動。
私と茉莉萌さんが左下に生まれたんですが、
左上に行くのは私ではなく、茉莉萌さんが行くべきだったな?と。
最速双剣だったら、私であっていたんですが、
足の遅い偃月刀では行かない方が良かったかなと思いました。
走った分、撃破も遅くなりましたからね。
次からは動かずに、留まる事にしようと思います。
お次は対双剣使い
R4武器だったので、着火しなくても倒せるかな?と思い
無双を放ってみたんですが、倒せませんでした。
やっぱり着火は重要なんですね?。
そしてミリ残った双剣使い攻撃2倍真・無双乱舞を放ったんですが、
初撃以外全てガードしました。
反転ガードも決まってOKと思ったんですが、
最後の火炎玉ってガード出来ないんですね・・・。
032810_235959_0001.jpg
正面からガードしたのに吹き飛ばされましたよ。
それとも間違えてガードを外したかな?
また機会があったら確認してみます。

・2000撃破(NPC回し勝ち)
茉莉萌さんが落ちました(T_T)
なので茉莉萌さんだけ甄姫覚醒玉が手に入りませんでした(T_T)

ここからはドラさんも加わり4PT結成。
・2000撃破(NPC回し勝ち)
今度はみんな揃って甄姫覚醒玉を手に入れました♪

・制圧戦(制圧負け)
場所は要塞。
速攻で私が倒させました・・・。
その所為で速攻で負けました・・・。
まさか双剣使いに一撃で体力青からにされるとは・・・。
と思ったんですが、動画見て分かりました。
犯人はこの人。
032810_235959_0002.jpg
親衛隊ですか・・・。
全く気付かなかった・・・。
その後、真・無双乱舞を放ちましたが、
双剣使いアイテム猛虎極石帯だっ為、当てられたのは一撃のみ。
そして反撃死亡。
親衛隊に気が付かなかったのが行けませんでした・・・。
・・・あれ?
猛虎極石帯を装備しているのに、何で腕に炎を纏っていたんだろう?
属性付きの双剣だったのかな?
さすが争奪良い武器良いアイテムですね?♪

・2000撃破(撃破勝ち)
録画し忘れた。
地力でこちらが勝っていた感じでした。

・2000撃破(撃破勝ち)
雑魚兵に攻撃されまくりました。
そこへやってきた鉄剣使い
一瞬見失った瞬間後ろから斬られました。
しかも良く見たら斬玉装備。
慌てて無双乱舞発動
032810_235959_0003.jpg
すでに雑魚兵に削られまくった後だったので、
一瞬発動が遅かったら死んでいたかもしれません。
それにしても2000撃破斬鉄剣とは・・・。
珍しい組み合わせですね?♪

・全制圧戦(NPC回し勝ち)
PT内星彩倒したら星彩覚醒玉手に入るかな?という話になり、
倒して見ました。
・・・手に入りませんでした(T_T)
張遼覚醒玉は手に入りましたけどね?♪

・2000撃破(撃破負け)
場所は隔壁。
相手側の双刃剣使いが一人抜けていました。
ああいう風になりたいですね?。

・総大将撃破(総大将撃破勝ち)
場所は隔壁。
私は鼓舞をしていましたが、相手は総大将に攻撃していなかったみたい。
というか味方に殺されてたな・・・。
なのであっという間に総大将を倒し終了。
夏侯惇覚醒玉をgetしました♪

・2000撃破(回線落ち)
場所は連峰。
落ちました・・・。
本当に申し訳なかった・・・。
無双乱舞が溜まった瞬間に落ちた様です。
なにか不具合でもあるのかな?
同時に副将のパンダが攻撃したからか?
こればっかりはソースを見ないとわかりません。

・全制圧戦(制圧勝ち)
場所は密林。
ど真ん中の拠点を取った後、留まって撃破防衛を頑張るか、
右の拠点を落としに行くか、少し悩みました。
選択したのは撃破防衛
結果オーライでした。
やっぱり偃月刀は移動するより、撃破防衛に徹した方が良い様です。
しかし着火無双が決まりません。
同時に発動されてしまいます。
倒せたから良いんですけどね?♪
それとガン逃げするには絶対に追いつけない・・・。
あっという間にが消えて行きますよ。
最速双剣だとありえない現象です。

ここで争奪終了。
結果は
○NN×○○N×○落○
PT:5勝2敗(2連勝)
NPC:3勝
回線落ち:1回(T_T)
結果的には勝ち越せましたが、
まだまだだな?という感じがします。
そろそろ精鋭制圧に戻ろうかな??
しかしネタの為に無双アイテムをしなくては!!
・・・無双制圧に行って手に入れれば良いか?
試しに行ってみようかな?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
氷は嫌ですよ(T_T)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
昨日、新しくギルドに入会させてもらった者です
いつも、耕一さんのブログに助けられています^^
そして、争奪お疲れ様でした
昨日は耕一さんとお会いすることができませんでしたが
お会いできたときはよろしくお願いしますm(_ _)m

自分はまだまだ未熟でわからない事が多々ありますが
制圧等々の練習をどんどんしていきたいと思います!
今後、ご都合がよろしければご指導よろしくお願いします!



エン月刀は撃破・専守防衛型か…っと、メモφ(._.)メモ

落ちなければなぁ

連勝になっていたのになぁ!?

あぁ~!!

さて、どうなるかは。

Re: はじめまして

★こくろうさん
コメントありがとうございます♪
昨日も会えませんでしたね~(T_T)
私もまだまだなので、お互い頑張って上手くなって行きましょう♪

Re: タイトルなし

★hot☆さん
走るとその性能を発揮しきれませんよ・・・。

Re: 落ちなければなぁ

★ドラさん
それを言わないで~(T_T)
何もない事を祈ります^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
