

無双の神が私に微笑んだ!?

これで最後?♪

早速、拠点外で泣く泣く対人を仕掛けるが、
どれだけ攻撃しても一向に体力が減っていきません。
何せ私を攻撃するより、肉まんを拾う方を優先しているしね・・・。
032710_235959_0015.jpg
この卑怯者!!
(注 耕一の方が多く肉まんを拾っています。)
このままでは埒があきません。
こうなったら、瞬時に仕留めるしかありませんね・・・。
先ずはを壊し、攻撃2倍が出ることを祈りましょう。
出たのは、何と玉璽!!
032710_235959_0016.jpg
やっぱり無双の神は正義に味方してくれます♪
これで極悪人・暢輔さんを滅ぼす時が来ました。
さあ、覚悟!!って逃げてるし!!
032710_235959_0017.jpg
何て卑怯な奴なんだ!!
(注 逃げない人はいません。)
さすがにガン逃げしている暢輔さん無双を当てるのは難しく、
空しく10秒が過ぎて行きました(T_T)
その後、死闘を繰り返し、遂体力ミリ無双無しになりました。
攻撃を当てれば勝ちです。
JCで止めをって逃げた!?
032710_235959_0018.jpg
しかも逃げた先にあるのは、赤拠点・・・。
対人終了。
最初の判断ミス敗北に繋がりました。

最後にもう一度。
腕がない人の為の指揮官撃破
一つ、自分にとって有利な条件でのみ戦う事。
二つ、利用できる物は例え兵士でも利用する事。
三つ、肉まん・箱・壺の場所は常に把握し、
    撤退し無い事を心がける事。
四つ、相手の強さを見極める事。
五つ、倒した先に更なる復讐・・・ではなく
    撃破のチャンスを見逃さない事。
六つ、相手に強化をさせない事に重点をおく事
七つ、無双乱舞を誘発させ、
    相手の切り札を奪う事
八つ、強武器を相手に戦う時は、
    ランスロを仕込む事

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
玉璽取ったんだけどな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

居酒屋…じゃなかった(笑)
酒屋辺りで耕一塾があれば受講してみたいものです☆あそこはイスと机あるので(笑)

Re: タイトルなし

★hot☆さん
塾を開く様な立派なものではありませんよ^^
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>
