

破壊拠点に鉄槍は危険すぎます。

今日はつづき?♪

近くの拠点を制圧し、全体確認。
撃破がやや押され気味、拠点は五分。
とりあえず強化を上げつつ、近くの黄色拠点を制圧。
これでとりあえず制圧負けは回避。
しかし、撃破制圧も押され始めました。
逆端にいる相手は・・・
032710_235959_0011.jpg
暢輔さんか・・・。
暢輔さんは基本的に同じ武器を2連続で使う事は少ないので、将剣ではない。
となると、鉄剣・鉤鎌刀・偃月刀辺りか?
でも撃破スピードからいって、偃月刀ではなさそうです。
となると対人仕掛けられたら面倒な武器かもしれません。
対人系武器なら制圧争いは私に分があるから制圧しに行くとするか。
・・・これが致命的な判断ミスでした。
ここは本来、撃破を稼ぎつつ下の拠点を取り、結界を開けて、
暢輔さんが動いたら、制圧に乗り出す場面でした。

逆側の拠点を制圧していると、現れた暢輔さん
武器は・・・鉄槍
032710_235959_0012.jpg
かなり不味い事態になりました。
周りの拠点は全て破壊拠点
破壊拠点鉄槍と取り合う何て、愚の骨頂です。
100%勝ち目はありません。
この時点で私がしなければ行けないのは、暢輔さんを倒す事。
倒さなければ、制圧も撃破も圧倒的に不利になります。
とは言え赤拠点内では最速双剣では戦えません。
ここは一旦無双乱舞で回避!!
032710_235959_0013.jpg
・・・反転ガードですか。
そしてC3鎮火無双^^
032710_235959_0014.jpg
暢輔さん1ミスで助かりましたよ。
まぁ、対人系武器を想定して防御2倍を仕込んでいたから、
着火無双でも死ななかったとは思うけどね・・・。
とは言え、ここでは戦えません。
一旦拠点から抜けると、・・・追って来ませんね。
ここは回復ランスロを仕込み直し、拠点を寸止めしておきましょう。
さて、もう一戦仕掛けるとしますか!!

長くなってきたので、
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
鉄槍を使うとは思いませんでした?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最速双剣

★管理人のみ閲覧さん
最速双剣は、改造5回全て移動につぎ込んでいます。
なので、双剣140+改造10+移動服20=170になる訳です♪
私の最速双剣は、簡易改造ですので、非常にひ弱です。
本格改造でも、ひ弱なのは変わらないと思うので、
攻撃or逃げの判断を誤れば即死します。
なのであまりお勧めはしません。
個人的には凄くお気に入りですけどね~^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>
