

強いぞ、偃月刀?♪

制圧演習偃月刀を使用してみました?♪

まずは一言。
C3着火無双恐るべし。
032410_235959_0001.jpg
今まで鉄槍・砕棍・最速双剣と使ってきましたが、
こんなに楽に倒せる武器はありませんでしたよ。
おかげで防衛が楽だ(T_T)
基本はJA等で削り、Nが当たった所でC3着火無双を放ち終了。
拠点外、青拠点内赤拠点内何処にいても簡単に倒せます。
ただ逃げるには追い付けない事が多いので、
すっぱりと諦めるのが良いかも。

拠点はというと、かなり不得意な感じです。
特に破壊拠点が致命的に遅い。
とはいえ、一度制圧してしまえば、
防衛が非常に楽なので取り合いになることは少ないかも。
ちなみに2拠点3拠点の取り合いはが遅い為、制するのは厳しいです。
まずを倒してから、一つずつ制圧するのが良いかも知れませんが、
PTなら場所交換して貰った方が良いでしょう。

そして撃破
さすが撃破最優秀武器
拠点4、撃破1800何て初めてやりましたよ。
032410_235959_0002.jpg
夢の拠点10、撃破2000も場所によっては出来るかも?
という訳で、個人的にこの武器制圧最強武器何じゃなかろうかと思いました。

ただ一つ難点があります。
それは、と戦っても全く緊張感が無い事です。
特に後半は丈夫発動維持かつ、丈夫仕込み済み状態が半永久的に続くので、
まず死ぬ事がありません。
相手から見れば、3回連続で倒さなければいけない感じですしね。
更にC3着火無双が強力なので、
前半でも驚異的な強さを発揮できますしね?。
でも私はブログを見ての通り、色々考えながら戦うのが好きなので、
常に死と隣合わせの緊張感が良いんですよね?♪
争奪みたいに勝利を掴みたい時は良いかも?
まっ、しばらくは偃月刀で楽しむとします。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
争奪で活躍できるかな??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじで強かったですT_T
斬馬刀で防御2、体力3強化してる状態で、
一気に体力削られて・・・撤退ですからね~T_T
防衛されたら、非常に厄介です・・・

このあとの演習で、要塞の下拠点で耕一さんと戦えたのに、
おちてしまわれて、非常に残念でした(´д`、)ウウゥ…
斬馬刀でC3→無双乱舞で、リベンジしようとおもったのですがww
斬馬刀も中々強力ですよ~^^

また、相手して下さいね~(≧▽≦)b

挑戦者現る

おに~さんと勝負だぁ~

Re: No title

★銀鷹さん
偃月刀強すぎですよね~。
その後落ちたのは、私も残念でした(T_T)
きっと復讐鬼とかした銀鷹さんをみて、
PC本体がビビってしまい、落ちたんですよ(T_T)

Re: 挑戦者現る

★ドラさん
青兵糧庫、ドラさん強化なし、
私フル強化なら何時でも勝負しますよ^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
