

今年の【ネタ登場者ランキング】中間発表2

今年も第一quarterが過ぎました?♪

さて、いつもの時間に記事が載らない事で、
少し止めるのかと思ってしまったそこのあなた!!
私が何もせずにエイプリルフールを過ごす訳ないでしょう^^
わざわざ信憑性を上げるためとは言え、2日もinしない事にしたり、
コメントもあえて返信しない事に決めたりしましたよ!!
ちなみにこの記事は、エイプリルフール前に書いているので、
どんな結果になるかは分かりません^^
とりあえず、みんな前回の記事を開きCtrl+Aを押しましょう?♪
文字が見えましたね^^
これを見た人なら、エイプリルフールと分かったかもしれませんね?♪
使い古された技なので、分かる人には分かるとは思いますが^^
と言う訳で、『ああ、やっぱり耕一だ』と思って下さい^^
間違っても4月2日にinした後、ボコボコにしたりしないで下さいね?♪

さて、そろそろ中間発表?♪
まずは自キャラ?♪
・耕一(出演回数:157回(79回増))
・ガゼル(出演回数:25回(増減なし))

・撮影娘(出演回数:15回(増減なし))
・はるか(出演回数:6回(増減なし))

サブキャラが全然登場してませんね?。

お次は他の登場者♪
1位:ドラゴン7さん(出演回数:61回(42回増)(前回1位))
2位:てんてんさん(出演回数:36回(20回増)(前回2位))
2位:暢輔さん(出演回数:36回(27回増)(前回5位))
4位:月愛さん(出演回数:24回(8回増)(前回2位))
5位:銀鷹さん(出演回数:22回(8回増)(前回4位))
5位:茉莉萌さん(出演回数:22回(14回増)(前回6位))
7位:翼宿さん(出演回数:11回(初参戦))
8位:紅朱さん(出演回数:6回(増減なし)(前回7位))
8位:夏月さん(出演回数:6回(初参戦))
10位:桃園大学さん(出演回数:5回(増減なし)(前回8位))
10位:緋さん(出演回数:5回(増減なし)(前回8位))
10位:虎憂さん(出演回数:5回(初参戦))
10位:孝之伸さん(出演回数:5回(初参戦))
14位:山神異月さん(出演回数:4回(初参戦))
15位:小龍さん(出演回数:3回(初参戦))
15位:朱さん(出演回数:3回(初参戦))
17位:愛夢OKさん(出演回数:2回(増減なし)(前回10位))
17位:愛美奥参さん(出演回数:2回(増減なし)(前回10位))

早くも独走態勢を見せているドラさん
今年も誰も追いつく事が出来ないのでしょうか!?
そんな中、一気に追走をはじめた暢輔さん
飛翔双龍神物語が無ければ、TOPに立っていたという出演振り。
そして常に上位をキープしているてんてんさん
これからどうなっていくのでしょう!?
それではみなさん、TOPを目指して頑張って下さい♪
次の中間発表は7月の予定?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
2月・3月はネタが少なかったな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや・・・かなり心配した・・・
心配した自分にイラつくT_T

そう言う事で、インしたら希望者全員でボッコ確定!!!

あ・・・でも、乱戦23時までやってるし、時間ないかもw

ランキングを作るなんて凄いですね☆統計取るの大変だったんじゃないですか?


★暢輔殿
突然すいません
皆で『泣いて耕一さんを斬る会』設立ですかね(笑)
私は逆にボッコボコにされそうですが(;^_^A
希望致します☆笑

No title

昨日、急遽ギルド会議が行われ
とりあえず耕一さんには心配したギルドメンバー全員に心配料 3万+税
を収めていただくことになりました。

また読者の方には1万+極七☆1個が妥当であろうという決議になりましたので
今月中にギルドメンバーおよび読者の皆様に上記の軍資金、品を配送してください。

なお期限が守れなかった場合
『笑って耕一さんを斬る会』という某SNSサービスでコミュが設立されます。


っとこんな感じでいいですかな?

だまされた・・・(⌒▽⌒)

てっきり、無双とブログばっかしてて、奥様をないがしろにし、
見限られて、離婚成立したのかと・・・

そして、捨てられた耕一さんは自暴自棄になり、
酒に溺れ・・・
富士の樹海に入って行ったと・・・

新聞に載るのを楽しみにしてたのに~(〃^∇^)

No title

 昨日の記事には おどろきましたよ
嘘で良かったです!

そういえば最近、パソコンの方で(今まで、PS3でした)
キャラを蜀勢力でつくたんですよ 見かけたらこえかけさせていただきます

No title

ほんとに 心配したんだよ。

でも、うそでよかったー。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
7位
アクセスランキングを見る>>
