スポンサーサイト


ブログも無双も終わりにします・・・。

もう駄目です・・・。

何もかもが・・・。

こんなブログは無い方が良いです・・・。

無双も止めます・・・。

さようなら・・・・・・・・。





これが最後のクリックです・・・。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
今日は何の日でしょう?
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フハハハハハ、凡愚は騙せてもこの私は騙せませぬぞ!

4月1日の計、見破ったり!

それ以上に、5万配布の悪夢も4月1日の計であって欲しいです(汗

No title

これが・・・最後になってしまうのですね(T_T)
非常に悲しいですよ~(´д`、)ウウゥ…


う~んw、
簡単に見破ってしまいました~ww(≧▽≦)b

No title

ほんとですか?

いつも楽しく読んでましたけど・・・・

気力が充電完了したら、帰ってきてください。

待ってますね。

さようなら。

じゃ

軍資金
武器

アイテム

送れるもの全部送ってね

久しぶりにコメントです!

記事内容が直球過ぎて、何となく嘘ついてる感じがしたからあまり心配はしていませんが。

もしいつでも相談してくださいね、

後エイプリルフールで嘘の記事書くにしても人が心配する事などは、あまりよろしくないと思うので。

特に読者の多い耕一さんだからこそ、一般常識範囲以内でほどほどにね(=△=

まぁ書くほどじゃないと思ったけど一応書かせてもらいました。

今日はエープリルフール!

最近制圧しか行ってないんですw対人なんて恐ろしくて行けませんwしかも制圧行っても
双刃剣で狩りばかりw制圧しに行っても防衛きたらブルっちゃうんですw逃げちゃうんですw助けてくれ~w
今日はエープリルフールですね。
この記事見るまで忘れてましたよwww.

みんな深刻な感じがしますね。
最後の一文読めば全てが解決するのに。
もしかしてコメントもエープリルフールに
ちなんでるのかな?wリアルで書いたようにしか思えんがw

No title

お疲れ様でした~

嘘の代償

(≧∇≦)ъ ナイス!

師匠と実家まで請求に参ります^^

無双で合えないとなると・・・・・

手数料が発生しますね♪♪

上乗せ上乗せ~~♪

師匠と何買いにいこうかな~?  ん?もちろんRMで請求に参ります♪

リアル おぱい? さわっても良いけど高いですよ~♪♪

耕一さんに払えるかなぁ~????

直球過ぎw

いや、ここはあえて流れに乗るべきですか?
でも例えば、ここで「実はこれまでのドラさんの伝説は耕一氏の卑猥な妄想っつーか願望だったんだぜ♪」って言っても、ウソではなくホントになっちゃうだろーしなぁ…(・∀・)
俺にはウマーなエイプリルネタは思いつきませんw

これは…

罠だ!!
耕一さんは生きていた!!

引けっ!引けぇい!


恐るべし孔明…じゃなかった耕一さん…

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>
