

チャンスは2度やってくる?

ついに決着?♪

真・無双乱舞を食らってしまったが、ミリで生き残った耕一
しかし、もう駄目です。
退却。
暢輔さんの壁は厚かった・・・。
と思ったら逃げたのは何と暢輔さんでした。
032010_235959_0011.jpg
取り敢えず後を追うが、青兵士側まで逃げていったので、雑魚狩りに変更。
すると速攻で戻って来る暢輔さん
032010_235959_0012.jpg
罠か!?と思ったが、良く見てみると体力は回復していないし、
無双も溜まっていない。
対する私は体力は黄色無双はMAX
恐らく、一撃食らえば体力になるはず。
仮に攻撃2倍を仕込んであったとしても、一撃なら耐えられる。
ようやく、倒すチャンスが来ました!!
という訳で一撃貰い、真・無双乱舞発動!!
032010_235959_0013.jpg
遂に倒せました!!
しかしこれで終わりではありません。
暢輔さんを倒した位置を考えると、恐らく兵糧庫で復活しているはずです。
と言う事は、拠点の先で鉢合わせるはず・・・。
しかも暢輔さんの通り道は赤兵士しかいないので、
その間は狩りが出来ず無強化のままだ。
日頃の恨み・・・ではなく、勝利の為にもう一度倒す事にしましょう。
いなくても雑魚狩りをすれば良いだけだしね?♪
問題はステルスが掛かっているから拡大MAPに映らないという事だけど、
拠点の先に進むと・・・いました^^
032010_235959_0014.jpg
極悪人の暢輔容疑者とはいえ、無強化では何も出来ません。
そして私が最速双剣を使用している以上、逃げる事も不可能。
という訳で瞬殺!!
032010_235959_0015.jpg
2分近く戦っていたので、撃破が少し不利になりましたが、
撃破が得意な暢輔さん(撃破の何かで序列に載っている?)を倒した事により、
一気に撃破を巻き返せました!!
そしてなんとか撃破で勝利できました♪

最後にもう一度。
腕がない人の為の指揮官撃破
一つ、自分にとって有利な条件でのみ戦う事。
二つ、利用できる物は例え兵士でも利用する事。
三つ、肉まん・箱・壺の場所は常に把握し、
    撤退し無い事を心がける事。
四つ、相手の強さを見極める事。
五つ、倒した先に更なる復讐・・・ではなく
    撃破のチャンスを見逃さない事。


今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
初回に倒された時は、一番近くの赤拠点or兵糧庫に飛びますよ?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひどい・・・ ひどいわ・・・
対人下手な俺をこれだけいじめて・・・ひどすぎる!!

日ごろの恨みですか・・・
今度は、制圧用の鉄剣か鉤鎌刀か両節棍で相手しましょうか?

まあ、最初にやられたのは、思いっきり勘違いで無双が貯まってると思って向かったら貯まってなかったのよwww
2回目は・・・覚えてないwww

ちなみに序列は、撃破修羅です^^

No title

ほおほおww

勉強になります^^

不利な状況で戦うって・・辛いのよね~~w

分かっているけど・・対決ではそういう場面が多くてww

本日の対決も負け越しました ( p_q)エ-ン

Re: No title

★暢輔さん
青拠点でなければ、やられていたのは私でしたよ^^
青拠点でなければ、逃げましたけどね~♪

私相手にその武器ですか・・・。
・・・良いでしょう。
勝負方法は要塞一周先にした方が勝ちと言う事で^^

これ書いた後、撃破修羅に載っているのを知りましたよ^^
なにせ書いたの確か10日程前ですからね~♪

Re: No title

★月姫さん
対決だと多対1なんて事もあるでしょうからね・・・。
制圧時とは全く違う考えで挑まないと駄目かも^^
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
