

主要都市争奪戦2!!

争奪のつづきです♪

風呂から上がり、ログを確認すると春香さんからtellがありました♪
『今はちょっと放置中?(T_T)』
と返信しました。
本当は裸なので無理!!だったんですが、
さすがに言うのを躊躇いました^^
PTのお誘いだったんだけど、残念です・・・。

着替えて戻ってくると、ギルメン春香さんも全員出撃中。
どうしようかと思いつつ仲買を覗いていると、
ギルメン達が戻ってきました♪
メンバーの一人と交代し、先程のPTで再度出陣。
・制圧戦(NPC回し勝ち)
ドラさん私の星彩に手を出そうとしていました・・・。

・制圧戦(NPC回し勝ち)
終わって帰ってきたら、私のサブじゃないガゼル5連勝してた。

・総大将撃破(撃破負け)
場所は山道。
朴刀使い粘着されましたよ!!
031410_165959_0007.jpg
時間にして2?3分でしょうか。
しかし、撃破を優先して動いている時の私を
仕留められる者などいません^^
いつも通り、兵士を攻撃しながら、朴刀使いにもDを当てたりして、
撃破止めをして上げました^^
途中、ドラさんから
031410_165959_0008.jpg
という有難いお言葉を貰いました(T_T)
・・・ドラさんそんなに近くにいたのね。
ちなみに相手は神速も発動中。
それでも私を仕留める事は出来ません^^
撃破もそれなりに開き、良い感じだったのですが、
ついに諦めて追ってこなくなりました。
と思ったら、狙いを秀則さんに変えた様です。
031410_165959_0009.jpg
秀則さんは確か将剣だったはず。
朴刀相手じゃ分が悪すぎます。
しかも最速双剣とは違って、逃げるのも困難。
ここは助けに行くとしましょう。
『貴様の相手は、この俺だ!!』
031410_165959_0010.jpg
と割って入り、何とか私に向かってくる事を期待したのですが、
完全無視秀則さんに再度襲いかかりました。
それでも、何とか攻撃を繰り返し、かなり体力を減らしたのですが、
真・無双乱舞を放たれました・・・。
私は無双乱舞を放ったので、何とか助かったのですが、
無双乱舞の無かった秀則さんは倒されてしまいました・・・。
031410_165959_0011.jpg
ここで私の致命的なミス
本来ここは逃げて撃破をすべき所でしたが、戦ってしまいました。
既に冷静な判断を失っている私に、勝ち目はありません。
初撃を貰い、後はC3ハメで死亡。
031410_165959_0012.jpg
もっと冷静に対処しないとね?。

・制圧戦(撃破勝ち)
場所は川島。
敵全員校尉でした。
サブかと思いましたが、全体的に動きが悪かったので初心者だったのかも。

・制圧戦(制圧負け)
場所は平地。
全体的に相手の方が上手かったです。
と言うより、こちらの初期移動が不味かったかな?
031410_165959_0013.jpg
ドラさんが3番の様子を見ながら狩り、秀則さんが4番、
孝之伸さんが1番、私が7番が良かったかも。
速攻が防げたら、移動速度の速い私が上を担当するように
シフトしていけば良かったかな?と思います。
序盤で一気に押されたので、駄目でしたけどね?。

・総大将撃破(NPC回し勝ち)
目の前にあった衣装箱が取れませんでした・・・。

ここで争奪終了。
結果は
PT:2勝2敗
NPC:4勝
まあまあですかね。
とりあえずが勝ったので良しとしておきます^^

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次は何処に攻めるのかな??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連絡した時、そんなことがあったんですね。

湯冷めして、風邪ひかなかったですか。

争奪、おつかれさまー。

さっすが

露出狂ですね。

No title

裸でいけばよかったのに・・・
で、春香さんに往復ビンタされたら、なお面白かったかもwww

No title

裸無双…
色んな爽快感があったりなかったり…

なんて争奪(制圧)は色んな事考えなくてはいけないんですねぇ

対決ももしかしたらそうなのかな^^;

みんなの思いが一致して制圧で勝利すると気持よさそうですねぇ♪

Re: No title

★春香さん
風邪引きませんでした^^
花粉症で風邪よりも酷い気がしますけどね~。

Re: さっすが

★ドラさん
誰が露出狂だ!!

Re: No title

★暢輔さん
春香さんはそんなことしない!!
多分^^

Re: No title

★髑髏さん
裸無双なんて趣味はありません(T_T)

制圧も対決も私だったら考えると思います。
私は腕が無い分、色々と考えないと即死しますので(T_T)
対決は行かないので全然わかりませんけどね~(T_T)

速攻が決まったり、時間ギリギリで制圧出来たり、
撃破を逆転出来たりした時は、みんなの意識が一つになった感じになるかも^^
気持ちも良いですしね~♪
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
