

主要都市争奪戦!!

今日は争奪の話?♪

珍しく争奪前に放置から戻ると、私のブログの読者からTellがありました?♪
声を掛けられるのは嬉しいですね?♪
・・・放置の事が多いので、申し訳ないんですけどね(T_T)
今回はほんの少しですが、話せて良かったです♪

さて、その後すぐに争奪が開始したので、ギルメン達PTを組み、出撃。
PTのメンバードラさん・耕一・秀則さん・孝之信さん
早速振り返って見ましょう♪
・制圧戦(NPC回し勝ち)特に無いかな??

・2000撃破(撃破勝ち)
場所は山道。
始まってすぐに気付きました。
031410_165959_0001.jpg
この方はあの有名な破壊神の名付け親さんではないですか!!
噂じゃ、物凄く強いらしい・・・。
絡みたいような、絡みたくないような・・・。
と悩みつつ撃破を稼いでいると、目の前に現れました!!
幸い撃破は、こちらが優勢。
と言う訳で、挨拶のD!!
031410_165959_0002.jpg
これでOK^^
さて、逃げるかと思ったらJCを食らいました・・・。
031410_165959_0003.jpg
でも何だろう?
殺気が全く籠もっていないような・・・。
実は私の事を知っていて、挨拶しただけか?と都合の良い解釈をし、
私もJCで再度挨拶。
031410_165959_0004.jpg
そして相手の攻撃をお互いに防御し、少し離れました。
続いて私がC3を放ち、後ろから当てそうになった瞬間、
破壊神の名付け親さん無双乱舞を放ちました!!
031410_165959_0005.jpg
・・・なんというか、殺気を相変わらず感じません。
きっと無双乱舞でご挨拶なんだなと思い、私も無双乱舞発動!!
031410_165959_0006.jpg
無双乱舞が終わり、少し早く動いた破壊神の名付け親さんが私に攻撃し、
飛ばされた所で戦いは終了。
お互い撃破に戻りました。
取り敢えず倒す気は無かった様に見えたんだけど、真相はどうなんでしょうね?♪
本当はもう一度近づきたかったんだけど、破壊神の名付け親さん
黄色兵士も狩ってしまっていたので、近付けませんでした。
さすがに撃破を無視して行くのは嫌なのでね。
後から動画を見て分かったんですが、
無双乱舞と同時にランスロ攻撃2倍を発動した所を見ると、
殺す気満々だったのかも(T_T)
危うく勘違いで殺される所でした・・・。

ここで一旦風呂落ち。
フルで参加した事ってあったかな・・・。

長くなってきたので、
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
続きは明日?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

どの戦闘だろう?

覚えてないな!

Re: あれ

★ドラさん
圧勝だったから印象に残っていないのかも。
相手側で撃破を稼いでいたのは、破壊神の名付け親さんだけだったからね~。

ありがとうです(^^)

先日は耕一さんを目撃してこれはチャンスと思い

すぐtellしちゃいました
m(__)m

これからもよろしくです
(^0^)/

Re: ありがとうです(^^)

★一樹さん
いつも放置中なので、間にあって良かったです^^
これからも宜しくお願いします♪
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
7位
アクセスランキングを見る>>
