

対人演習?極炎鳳凰コンボ?

今日は2対1の話?♪

メンバーは茉莉萌さん・月愛さん耕一です。
今回は極炎玉装備の鉄剣を使用。
副将スキル滅却・特攻もつけて、いざ出陣。
月愛さんは・・・
031410_235959_0001.jpg
斬鉄剣ですか。
いきなり無双を奪われるのは痛すぎますね。
という訳で狙い変更。
茉莉萌さん雷鉄剣の様ですね。
3人とも鉄剣とは思わなかったよ^^
ついでに私のサブのドラさん鉄剣装備なのでビックリですね?♪
素早く茉莉萌さんの後ろに回り込み鳳凰発動と同時に攻撃・・・ってしまった。
031410_235959_0002.jpg
全く反応が無い所を見ると、チャット中か?
ここは一旦攻撃を・・・全力でやる事にしよう^^
N8まで攻撃した所で無双乱舞発動!!
031410_235959_0003.jpg
この前、偶然発動してしまったあれです^^
全て完璧に決りました♪
しかもR5鉄剣40430のフル強化体力MAXにも関わらず、
1コンボで倒せましたよ!!
物凄く凶悪な攻撃ですね・・・。

お次は月愛さん
斬鉄剣仕様なので体力防御もけた違いに高い。
しかし、もりもり減っていきますね?。
031410_235959_0004.jpg
極炎鳳凰+滅却の力は恐ろしいですよ。
そして倒しました♪
031410_235959_0005.jpg
しかし、左上のチャットを見て下さい。
茉莉萌さん『2vs1でいいのかな?
        いいよね』

女の子を怒らせてはいけません。
その後は常に挟み撃ちにあい、ボコボコにされました・・・。
031410_235959_0006.jpg
2対1でそんな素晴らしいコンビネーションを披露しなくても(T_T)
極めつけはこれ。
031410_165959_0014.jpg
2対1のはずが、4対1・・・いや副将を含めて6対1!?
なにもNPCまで参戦しなくても(T_T)
さて、どんなネタにしようか・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
極炎鳳凰、結構良いな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えっ

いまさらぁ~
どんだけぇ~

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMなのかなぁ!?

俺は最近制圧では、鉄剣だよ……

炎か氷しかつかってない!
順番によって使い分けてるよ……

No title

あれ?これ残ってたの?
お蔵入りかと思ってたのに。確かにNPCが応援に来たときは少しニヤけてしまった。

おおw なつかしいw

おおおおww

これって・・・かなり前のだよね^^;

忘れられてるかと思った^^; 茉莉萌さんの鉄剣はすごいよね~

耕一さんのためだけにある、愛の鉄剣なんだもんね~♪

うらやましいね~~♪ 愛されていて・・・・♪♪

愛の武器かぁ~♪  面白ネタできそうじゃない?^^  (*≧m≦*)ププッ

Re: えっ

★ドラさん
Mじゃない(T_T)
私も鉄剣を制圧で使いたいと思っているんですよ。
ある程度偃月刀を使ったら、鉄剣を作成しようかと^^

Re: No title

★茉莉萌さん
私のブログは2~3週間遅れで記事になるのが通常ですよ^^
ネタがあり過ぎるんですよ・・・。

Re: おおw なつかしいw

★月姫さん
忘れてませんよ^^
愛があったんですか(T_T)
とてもそうは感じないくらいキツイ仕打ちでしたが・・・。

最近無双オンライン始めた劉備軍初心者です。


ブログ拝見させていただきました☆

耕一さんブログは凄く参考になります!いや、させていただきます★
勝手ですが、これからも見させて頂きますね〓

これからも頑張って下さい(>д<)b

自分も頑張らねば…(;^_^A

Re: タイトルなし

★hot☆さん
初めまして、コメントありがとうございます♪
劉備軍にいるんですね^^
無双内でも会えたら、話しかけますね~♪
これからも頑張って更新して行きますので、
楽しんで行って下さい^^
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
