

飛翔双龍神物語 第八話?美女?

むかしむかしある所に、三国に名を轟かせる美女がいました。
美女はその美貌で男を手玉に取り、貢がせ優雅に暮らしていました。
また、男に手を付けるのも大好きで、ついに子供が生まれました。
勿論、父親は不明。
王族の誰かとも噂されるその子供は、てん娘と名付けられました。
てん娘に似て、素晴らしい美貌を持ち、
16になる頃には外を歩くだけで男の足を止める程の美人になりました。
030810_235959_0005.jpg

また、父親武術の達人だったのか、
軽く1000人斬りを出来る程の達人でもありました。
030810_235959_0006.jpg

そんなある日、一通の手紙を残し、いなくなりました。
030810_235959_0007.jpg

しかし戦闘狂でもあるてん娘は、考えました。
030810_235959_0008.jpg
こうして、てん娘劉備軍に所属したのでした。
ちなみに劉備軍棒給が少ないのは、てん娘の母に貢いでいた為なのだが、
誰も知らないのでした。
続く。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
実態を知らない人からは天使と呼ばれているそうです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

おかしいな!

堕天使なはずだけど!

No title

いやいや・・・
中身は、悪魔ですがなwww

てか、てんさんの父親は・・・てんさんが使う武器からして・・・


・・・夏侯○?

No title

 はじめまして
タケと申します
いつもブログ楽しく拝見させていただいています
自分も最近、無双オンラインはじめてまだ衛士ですが
頑張っています 耕一さんやギルドの方々のブログを
見て凄く楽しそうだなーなんて思います 
国が違うので参加出来ませんが
これからもブログちょくちょく拝見させていただきますね

No title

ぶww

毎度~~♪ って・・・耕一さんのネタには毎度頭が下がります♪
いつもネタの神様光臨していますよね~♪

素晴らしい パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

そっか~俸給少ないのは・・てんてんさんの、お母様のせいだったのねww

連帯責任として・・耕一さんのと、ドラちゃんの家から・・・・
大事なものが仲介に出されていくはず・・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

戦闘狂って・・・(≧へ≦)

素晴らしい美貌ってのは認めますが・・・(⌒▽⌒)

Re: あれ

★ドラさん
騙されている男には天使に見えるんですよ^^

Re: No title

★暢輔さん
中身をしている人は悪魔と言います♪
夏侯○かは・・・不明です^^
複数の血が混じっているのかもしれません^^

Re: No title

★タケさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
楽しいギルドですよ~♪
極悪人ばかりですけどね(T_T)
頑張って更新して行きますので、
楽しんで見て下さい♪

Re: No title

★月姫さん
何故連帯責任!?
私は無関係ですよ(T_T)
売らないで~(T_T)

Re: No title

★てんてんさん
親子揃って、酷い人ですよ(T_T)
素晴らしい美貌で、何人の人間をだましているのやら・・・。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
