スポンサーサイト


買わせ屋

買わせ屋が現れました。
買わせ屋を知らない人もいると思うので、まずはどういう人物か書いておきます。
買わせ屋売り主から依頼を受け、を持っている人間に狙いを定めた後、
巧妙な話術高値で売り付け、手数料儲ける売人です。
今回の被害者は、なんとでした・・・。
これ以上被害者を出さないためにもSSを載せたかったのですが、
買わせ屋警戒心が高く、耕一の腕では捕れませんでした。
そこで、撮影のスペシャリスト撮影娘に依頼をし、
何とか正面から撮る事に成功しました!!
030310_235959_0001.jpg
名前:いかりや暢輔
既に被害者が多数出ており、被害総額は1000万とも言われています。
皆さん、くれぐれもご注意下さい・・・。

ちなみに今回私が買わされた商品がこれ。
030310_235959_0002.jpg
値段:80,250円
私がこのの見た目が気に入ったんですが、
見た目だけでは高級服を買ったりはしません。
しかし、いかりや暢輔容疑者
『移動+6だよ?♪』
と私の大好きな移動服をアピールしたり、
そのを着て目の前をうろついたりした所為で、
気が付いたら仲介に走っていました・・・。
そこにあるのが高いとも知らずに・・・。
本当にヒドイ人ですよ!!
という訳でこのを着るとこんな感じになりました。
030310_235959_0003.jpg
しかし無双をプレイしてから初めて買う予定じゃ無い物を買ってしまったよ。
このだと、にかなり違和感が・・・。
また何か買ってしまいそうだよ(T_T)

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
またお金貯めなきゃな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ

ネタか

No title

確かに、頭に違和感がありますねww

いかりや暢輔さんに、頭服飾もお願いしてみたら、
いいと思いますよ~(≧▽≦)b

No title

いかりやだけに、次(頭)行ってみよ~でまた出費ですね。わかります。

No title

俺、容疑者かよーーーーー!!!!
なんもやってねーーーぞ!!!

後は腕と頭を自分で買ってくださいね~^^

緊急事態が!!

このネタになってるとは!?
しかも、いかりや暢○さんとは・・・・
もう、笑うしかないw
(T▽T)アハハ!

No title

(*≧m≦*)ププッ 頭に違和感・・・w

それって・・・ハ●?

それなら頭の装飾も、暢さんから

買わなきゃね^^ (*≧m≦*)ププッ

Re: なんだ

★ドラゴン7さん
事実です^^

Re: No title

★銀鷹さん
やっぱり違和感ありますか・・・。
他の移動の頭は、安くて5万するんだよね~。

いかりや暢輔さんにお願いしたら、もっと高くなってしまいますよ(T_T)

Re: No title

★東広場の住人さん
上手い^^
でも懐は不味い(T_T)

Re: No title

★暢輔さん
あんなに酷い事しておいて・・・。
また貧乏生活に戻りましたよ(T_T)

Re: 緊急事態が!!

★孝之伸さん
緊急事態でしたよ^^
服買ってしまったら、いきなりネタが思いついて、
その日に書こうと思ったので^^

Re: No title

★月姫さん
○ゲじゃないよ!?
暢輔さんからだと、ぼったくられてしまいますよ(T_T)

その服

格安で買いますよ~^^

Re: その服

★馬龍さん
少しずつね下げしているみたいですからね^^
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>
