

このシナリオ初の勝ち越しだけど・・・・。

今日は土曜日の争奪の話?♪

今回のシナリオで初めて勝ち越す事が出来ました?^^
でもは負けてしまいましたね・・・。

さて、いつも通り振り返っていきますかね?♪

いつもの事ですが、争奪戦最初からinしているが序盤は出れずに、
途中参加しました^^
ギルメン達は既にPTを組んで出陣しているので、
野良で行こうかと思っていると、茉莉萌さんも空いてました?♪
という訳で茉莉萌さん・耕一で出陣!!

・制圧戦(制圧勝ち)
場所は平地。
新規さんがいっぱいいました^^
味方校尉一人校尉二人
どうなるんだろうね?と思いながらスタート。
仙箪3つがなかなかでなくて、目の前の兵士拠点に入れず少し焦りました。
しかし、何故か誰も拠点に向かっていないんですよね。
唯一向かっていたのが、茉莉萌さん
速攻行けるかもと思いながら、必死に仙箪3つ拾って拠点に特攻。
022810_235959_0001.jpg
見事に速攻が決まりました^^
今日は最初から良い感じだな?。

・総大将撃破(NPC回し勝ち)
NPC戦でも緊張する新規さんがいました^^

・制圧戦(NPC回し勝ち)
特になし?。

・総大将撃破(総大将撃破勝ち)
場所は密林。
総大将戦って仙箪が出にくいよね・・・。
いつも通り鼓舞しようと思っていたのに、仙箪が拾えず泣きそうになりましたよ(T_T)
相手側の双剣使いも、仙箪拾えなかったのか、
鼓舞が発動されずに終わりましたしね?。

・総大将撃破(NPC回し勝ち)
NPC戦なのに乱舞書を使っていた人がいましたね?。
勿体無い(T_T)

・2000撃破(NPC回し勝ち)
兵糧庫を取ると指揮に影響すると聞いたので、
試しに落としてみました。
・・・見た目じゃ全然わかりません。

・全拠点制圧(制圧勝ち)
場所は要塞。
本当はNPC戦の予定だったんだけど、
4番の校尉さんが押してくれなくてね?。
スパイなのか新規さんなのか・・・と思っていたら、
相手側に入ってきたのは衛士二人・校尉一人
さすがPS3組参入後の一戦目ですね?♪
全制圧なので、いつもより多めに強化をし、目の前の黄色拠点に入ると、
新規さんがいました。
砕棍かと思ってDを放ったんだけど、よく見ると鉄鞭ですね・・・。
022810_235959_0006.jpg
無双乱舞を打たれた即死かも・・・。
と思っていたら、甄姫が真横に(T_T)
更に鉄鞭使い無双乱舞発動!!
私もあわてて発動。
022810_235959_0003.jpg
危うく殺されるところでした・・・。
さすがに甄姫がいては、殺される確立が高いのでここは逃げました・・・。
その後甄姫様の熱烈な粘着に会いながら、ひたすら撃破を稼いで回っていると、
今度は双戟使い登場。
速攻で逃げました・・・。
022810_235959_0004.jpg
・・・対決でしたっけ?
R2と言えど、対決武器無双乱舞されたら最速双剣では耐えられません(T_T)

残す拠点はあと一つ。
正直逃げ出したいが、防衛に入ると
兵長を一人ずつ倒している鉄鞭使いがいました・・・。
更に弧刀使いが現れ、2対1
残りの兵長はあと一人。
必死に防衛しましたよ!!
022810_235959_0005.jpg
鉄鞭使いD→C1陣で少し離しておいたので、届かない距離で無双乱舞発動
やっぱり新規さんですね?。
そして味方が制圧してくれて、何とか勝利。
スパイ対スパイかと思ったけど、新規対新規だったかな?

この後一旦ギルドで集合し、PT変えたんだけど、ちょっと用事が出来たので放置。
戻ってきて、ギルメンPTを組みラスト一戦と思ったら
蜀が負けてしまいました(T_T)
残念・・・。

という訳で今回の成績は、
PT:3勝
NPC:4勝
全勝利しました♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
でも私はあまり役に立っていなかったな・・・。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

★管理人限定閲覧さん
プレイしていればいつかきっと会えますよ^^
私はかなり気が長いので、のんびり探しますよ~♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
