スポンサーサイト


軍資金

軍資金20万を超えました?♪

022710_205736_0000.jpg
20日程前まで3万以下でしたからね・・・。
これで少しは落ち着けました。
とはいえ、実際にメインで稼いだのは約8万
残りの9万は、サブから持ってきました^^
サブって結構重要ですね?♪
棒給日E特務一回しか稼働しないはるかも、2万持っていたしね。
常に負け役ガゼル4万
毎日闘技放置OR無双アイテム撮影娘6万
それぞれ、1万残したので合計9万
ついでに、点心仙薬を貰ってきたので、練炭貴石を大量にGET出来ました♪
更に極炎玉も9個貰い、次の争奪も安心ですね?♪
撮影娘ももう少しで偏将軍になるし、棒給アップで良い感じです♪
さて、今日も撮影娘を連れて、無双アイテムと行きますかね♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
100万くらい貯めて見たいですね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして極悪人のギルマスさんに「お、金持ってんじゃねーか」と強制的に上納されるのですね。わかります。

来月から多分行星彩クイズの商買取アップが行われるはずですので、そこにターゲットをあわせて私は稼ごうかと思います。

No title

ん!これは読者プレゼントのキャンペーンの前兆ですね。
そっか~読者みんなにもれなく七☆プレゼントか~。

さすが耕一様

No title

なるほど^^
お金儲けご苦労様でした~♪
そのお金は、茉莉萌さんと美人局をして頂きま・・・ww

読者に七☆プレゼントとは!?
太っ腹ですね~!!!

七☆プレゼントと聞いて(ry

短期間でよくそこまで稼げますねぇ(;´Д`)
俺もこないだまでサブ使って資金献上させたりしますたが、まずはメインの内政値を上げようって事で結局放置してまふw

ドラさんに略奪される前に、是非とも我々読者にご褒美くだしぁ♪(・∀・)

No title

こっちは今90万くらいです。
こっちの稼ぎ方法は……と…とサブです。
車騎マントや武器を売ったりもしましたが…
まだまだ武器あるんで買います?w

110~120万貯めて大マント買おうかな⁉
ちょっともったいないかもしれませんがw

Re: No title

★東広場の住人さん
うちのギルドには上納金制度がありますからね(T_T)
もっと稼がないと・・・。

星彩クイズ様に、服飾をしこたま貯め込んでます^^
既に満杯ばかりだから、結構お金になるかも^^

Re: No title

★茉莉萌さん
七星プレゼントなんてありません(T_T)
読者全員に渡したら、借金しないと足りないよ(T_T)

Re: No title

★銀鷹さん
また美人局してクラブ通いですか(T_T)
この変態野郎~^^

Re: 七☆プレゼントと聞いて(ry

★紅朱さん
多分2PCだからかな?
撮影娘は闘技放置等でアイテムGET→即売りでかなり良い感じですし、
メインも売りまくってますからね^^

読者にご褒美したら、20万じゃたらないよ(T_T)

Re: No title

★淳司さん
何か特別な方法があるのかな?
武器は今の所必要ないです。
マント高いですね~。
私は気長に自分でGetしますよ。

No title

すいません。質問です。
聞いていいのか分かりませんが、
自分のサブを使用して、お金を集めようと考えていたんですが、
どうやっていいのか分かりませんでした。

そもそもここで書かれている「サブ」の認識が、自分の認識と合っているのか
問題なのですが・・

方法教えて頂けないでしょうか?

Re: No title

★無双素人さん
仲介を通してお金を受け取ります。
手数料を取られますけどね~。
もし分からなければ、詳しく書きますね~♪

No title

たびたびすいません、無双素人です。

お手数ですが、説明お願いできますか?
よろしくお願いします

Re: No title

★無双素人さん
1.まず、サブで棒給を取得したり、アイテム等を売り払い、お金を貯める。
2.サブから貰ってくる金額を、メインの何かのアイテムを仲介に出す。
 (例えば高山茶を3万で出品等)
3.メインが出したアイテムを、サブで購入。
こうする事で、メインに3万が入ります。

No title

耕一さん

ありがとうございます!
そんな方法があったとは・・ 思いつかなったです。

大変助かりました。ありがとうございます。

Re: No title

★無双素人さん
いえいえ~^^
分からない事があったら聞いて下さいね~♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
