スポンサーサイト


詐欺に注意

今日は詐欺の話。

最近、PS3限定服を狙った詐欺が起きたそうです。
その他にも私の数少ないフレ詐欺被害があったという話も聞きました。
ネタとしては極悪人として扱っている方がほとんどですが、
根はドスケベなので女の色香に騙された・・・
ではなく根は良い人と言う事にしておこう。

詐欺・・・、人の心を弄ぶ汚いやり方ですね。
でもね、詐欺というのは無くなる事はありません。
だからこそ騙される側が注意をして欲しいです。
騙す人最低最悪ですが、騙される側もまたです。
相手を信頼すると言う事は美しく綺麗ではありますが、
簡単に信頼し過ぎていませんか?
信頼は作るものではありません。
一緒に過ごした時や行動で、気が付けば心に生まれているものですから。

本当の新規さんに何も上げないのはひどくないか?と言う人もいるでしょう。
しかし本当の新規さんなら、上げるべきなのは物ではなく、基礎知識です。
この間回廊で見ましたが、演習時に双剣防御2で使い始めたばかりの私を、
C3着火攻撃2倍無双乱舞で瞬殺してくれた偃月刀有名な人が、
新規さん基礎知識を教えて上げていました。
素晴らしいと思います。
物を上げる事よりはるかに有意義ですよ。
汚い野次を飛ばしている方もいましたが、めげずに頑張って欲しいです。

長くなってきたので、
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
皆さん、詐欺に遭わない様に注意してね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にコメしてみました(><)

ギルドから追放されてコメ書いて良いものかわからなかったけど、

もう何かどうでもよくなって考えるのめんどくさいからコメしにきちゃいました(*´ω`)b

PS3は何か狙われてるみたいね。

うちは取引とかあまりしないけど、取引する時はもう自分は騙されてる、詐欺にあってると思って

取引してるかな。まぁそう思っておけば詐欺にあっても実際あまり凹まなかったりも。w

信頼してても実際裏切られる時あるし人間なんて信頼できない生き物だと思ってます。

信頼してても最終的には・・・・。

個人的に新規さんは何も教えずが一番良い気もするかな。

うちのブログにも数日前にそのネタ書いたので良かったら見てちょ(´ω`)n

No title

運営の方でも一定期間の間はPS3版の限定服は仲買に出せないようにしたり、シリアル関係にしても入力して入手ではなくキャラ作成時についてくるようにすれば良かったのかも知れませんね。

私が新規の頃は、鉄剣の私に余裕で追いついて来た鉄鞭。鉄剣鳳凰(当時は玉をつけていなくても火がつきました)無双で燃えているのに全くノーダメージの未強化新兵。
破竹戦斧で攻撃しているのに殆どダメージを受けない強化1の妖杖など本当に恐ろしい時代でしたね~(遠い目)

結局誰も教えてくれる人はいなかったのでボコボコにされながら覚えたという感じでしょうか。

当時を考えると今の新規は教えてくれる人も沢山いますしいい時代になったな~と実感しております。

Re: No title

★Karuさん
今回ギルドにいたサブの方は、一旦抜けて貰いました。
合併する為の人数が多すぎた為です。
今回で満杯になったので、暫くギルドメンバーを募集する事も無くなりそうです。

信頼しても裏切られる。
私にとってそれはまだ信頼とまで行っていません。
裏切られても良いかと思える人こそ、
本当に信頼している人ではないかと思います。

ブログは毎日見てますよ~♪
なのでそのネタも数日前に見ました^^

Re: No title

★東広場の住人さん
キャラ作成時について来るだと、
初回か2回目かの判断をサーバー側でやるのが難しかったのかもしれませんね。
それにキャラを作成したけど、すぐに作り直した場合とかも考慮したのかもしれません。

それはチートなのかな?
仕様だったらキツイですね~。
私も新規の頃はフレすらいませんでしたから、独学で覚えましたよ。
もちろん、ボコボコにされながらね(T_T)
本当に最初の頃は、兵長拠点の兵長をまとめて倒す事すら知らなかったですしね・・・。

どちらにしても楽しんで覚えられるならOKかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

★管理人限定閲覧さん
こうやってコメント返せば良いんだと、今頃気づきました・・・。

私は当初一人で、何も貰わずに楽しくやって来たので、
何も無くても良いかな~とは思います。
知識も調べれば入手出来ますしね。
でも今回講習会?を開いているような人は、
例えばブログや攻略ページ等を作っている人と
同じ意味だと思うので、個人的にはありだと思います^^

自分でやって覚えるのが、一番身になるとは思いますが、
本当に上手に教える事が出来る人であれば、
成長が凄く早くなると思いますよ^^
私には無理ですけどね(T_T)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
