スポンサーサイト


争奪後編?。

争奪の続き。

今度はPTメンバーが変更になり、朱さん・てんてんさん・いかりやさんではなく、暢輔さん・耕一
今回は総大将撃破を目標?。

・2000撃破(撃破勝ち)
ブロガーのTKCさんを発見♪
021710_235959_0001.jpg
ブログはこちら
TKC日記
残念ながら今回も絡めませんでしたけどね(T_T)
さて、私が最初に狩場をミスりましたが、何とか勝ちました。
と言うか私の狩場に全く兵士がいなくて悩みました・・・。
私が狩場を見間違えたんだろうと思い少し下に行ったら、
最初の場所で合っていたと言う落ちでした。
動画を見ると狩場を移動したのは実は正解だった様で、
移動せずに兵士出現を待っていたら負けていたかも知れませんね。

・2000撃破(撃破負け)
場所は湖沼。
ここは破壊ありの偃月刀で行くのが良いですね。
壁を壊して黄色兵士に行かないといけないからね?。
今回は制圧用に改造中の偃月刀があったので、
それを持って出陣したら見事に私が壁破壊役でした^^
でも序盤ほとんど全ての兵士を馬超に奪われたのは、
泣けて来ましたよ(T_T)

・制圧戦(制圧負け)
場所は密林。
相手に上手く速攻で同時落としされました。
完敗です(T_T)

・総大将撃破(総大将撃破負け)
場所は平地。
ようやく来ました。
今回はてんてんさんの作戦で宝剣3人、鉄笛で勝負してみました。
宝剣の無い私は鉄笛を装備し、手早く天運を発動。
これで鼓舞による効果はなく、総大将を撃破するチャンスが出来ました。
しかし・・・速攻で総大将を撃破されました(T_T)
相手も珍しく総大将撃破狙いだったようです。
となると、鼓舞発動→天運発動→残り二人で瞬殺が理想か?
でも二人で瞬殺出来る武器なんてあるのかな??
やっぱり鼓舞+強武器三人で後半勝負だな。
天運がいたら、仙箪奪って逃げ回ればOK?
判定が総大将の残りの体力だったら、もう少し楽しい戦いになるかもね?♪

・制圧戦(制圧勝ち)
場所は湖沼。
全員がとても良い感じに動けました。
敵の4番さん堕天使てんてんさんに恐怖したのか、
わざわざ壁を壊して私の所にやってきたのも勝利に繋がった要因かも。
戦った様子はなかったから、見た目だけで脅すとはさすがてんてんさんですね^^

・制圧戦(NPC回し)
甄姫に瞬殺されました・・・。

・制圧戦(NPC回し)
特になし。

・制圧戦(撃破負け)
場所は胡沼。
撃破が接戦していたんだけど、残念ながら勝てませんでした・・・。
でも敵側に一人、未強化で突っ込んで6撤退していた人がいたのにも関わらず、
撃破負けしたのはダメダメな感じです。

今回はこんな感じですね。
野良:1敗
PT:2勝6敗
NPC:3勝

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
このシナリオは負け越してばかりだ・・・。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

争奪は勝ち越してるぞ

No title

最後の制圧では、マップ右上の2拠点を完全に俺が抑えてたんで、もうちょい撃破に回ってもよかったかもですw

あ・・・ちなみに、6撤退した人ですが右上にも復活されたんで、2回ほど丁重にお帰りいただきましたw
そうしないと、そこで狩りされて拠点とられたらまずいとおもったんでwww

争奪は

連携が本当に重要ですよね~^^今回は参戦できませんでしたけど、
総大将撃破について、自分の感想は
①双剣1名は必須(鼓舞ほんと重要ですよね~)
②ウセン・トウコで萎縮使い、無双を使えなくして撃破勝負
 相手これで来られたときは、お手上げでした、ずーっっと鍵かかりっぱなしでw
③最近総大将撃破よりも、撃破勝負で来ることが多い
ってとこですかね~、ギルド会議で、そこらの役割を決めておくと勝率
アップアップかもです^^
また、前回のえんげつ使いの一件は、よくあそこまで考察され、機転が利くなてるなっと思いました。

Re: タイトルなし

★ドラゴン7さん
私も勝ち越したいですよ~。

Re: No title

★暢輔さん
最初は私の所に2回連続で防衛に来ましたよ。
丁重にお帰り頂きましたけどね~。

私は撃破に集中していたけど、
何分青側なので稼ぎづらかったよ。

Re: 争奪は

★孝之伸さん
確かに撃破勝負が多いんですよね~。
でも倒したいんですよ^^

偃月刀使いの話は、私にとっては普通の出来事だったりします。
簡単に倒せる実力がないので、必死で色々考えるんですよ~。
まともに戦ったら瞬殺されますから(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
