

対人演習?劉備軍の為に?

翼宿さんは止めの一言を言いました。
021310_235959_0009.jpg

そしてついに・・・。
021310_235959_0010.jpg

耕一は家に帰って、貰った封筒を開けました。
021310_235959_0011.jpg

入っていたのは・・・
021310_235959_0012.jpg
おしまい。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
翼宿さんはこんな事ばかりしてるから、姉妹に嫌われているんですね?♪
・・・多分。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高のオチでした^^
やっぱり耕一さんのブログは期待を
裏切りませんね~^^

No title

こんばんわ^^ お初です^^ 今日始めて耕一さんに会えてうれしかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪  これからよろしくお願いします^^ 

携帯見てるのですが、耕一さんの右にあるのは一体なんですか?
花粉症の方には必需品のアレですか?
「鼻セレブ」ですよね?

No title

ティッシュは研究の為に必要だったのでしょうか?w

そうか!この写真が張飛将軍だったら必要だったのですね。わかります。

No title

お気の毒に・・・
耕一さんは、花粉症ですか?私も花粉症だから、この季節はちょっと憂鬱・・・

No title

耕一さん、花粉症だったんですね・・・
そんな中、謎の研究!?お疲れ様でした~ww

No title

ティッシュwww

それにしてもひどい詐欺に遭いましたねwww
耕一さんは純粋(けして単純とは言ってませんよ!!w)だからこんな目に遭うのではないでしょうか?w

今度は気をつけてくださいねw

Re: No title

★月姫さん
皆さんの期待は裏切りませんよ~♪

Re: No title

★塁さん
コメントありがとうございます♪
私も声を掛けて頂いて嬉しかったです^^
今度は一緒に遊びましょうね~♪

Re: タイトルなし

★茉莉萌さん
鼻セレブなんて高級品ではなく、
5個128円のスコッティですよ^^

Re: No title

★東広場の住人さん
も・勿論花粉症の為に決まっているじゃないですか!!

Re: No title

★春香さん
私も花粉症持ちです。
20年以上の長い付き合いですよ!!

Re: No title

★銀鷹さん
花粉症なんですよ!!
勿論蜀を勝利に導く為の研究ですよ!?

Re: No title

★朗徳さん
酷い詐欺ですよ(T_T)
もちろん研究の為に見たかっただけですよ!!
今後は中を確認してから買います^^

え?(・∀・)

むしろその写真を見てニヤニヤするんですよね?
耕一氏の新たな可能性に期待していたのは俺だけじゃなかったハズ(・∀・)

Re: え?(・∀・)

★紅朱さん
それじゃあホ○じゃないか!?
そういう方面には行きません(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
4位
アクセスランキングを見る>>
