スポンサーサイト


何だろう?

特務等をプレイ中、なんかNの反応が悪い気がする様になったような・・・?

この間、ドラさん旋棍と打ちあったんだけど、
回数を繰り返すにつれ押されていき、最終的に打ち負けました・・・。
ついでに銀鷹さん鉄槍の初撃にも追い付けず・・・。
私の反応速度が遅くなったのか・・・。
鉄剣の初撃って思ったより早くないのかな?

無双乱舞発動!!
・・・押した覚えが無いぞ。

何だか、物凄く下手になった気がするな・・・。
やっぱり放置が多い所為か?

・・・何だかダメダメだ。
引退した方が良いんじゃなかろうか・・・。
何だかほんの少し前と何か違和感があるんだよね・・・。
感覚というか・・・。
・・・感触
そういえばコントローラに違和感があるような・・・。
020810_235959_0001.jpg
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
攻撃ボタン無双ボタン凹んでいるじゃないか!?
反応が遅く感じたり、無双が勝手に発動したのは、まさかこれの所為?
コントローラ買って、また検証しなきゃな?。
という訳でコントローラが壊れているので昇格儀式辞退という事で・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
今までコントローラーが壊れたなんて記憶にないかも。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわっす!

コントローラーの汚れだと思うので分解して洗えばすぐ直ると思いますよ(´・ω・`)b
洗剤で洗えば手油が全て取れるので新品同然に!
水滴が残らないようにしっかりふいてくださいね(´・ω・`)b

No title

なんか耕一さんのコントローラーと僕のコントローラー似てるな・・・
もしかして色違い?

ぼくはサンワサプライのを使ってます^^

昇格儀式辞退か・・・w

なんか絶対そうならない気がしますw

まぁ、無理のない程度にです^^

Re: No title

★karuさん
分解して洗えば良いんですね!!
それなら経済的にかなり助かります(T_T)
休日に分解するとしますね^^

Re: No title

★朗徳さん
おぉ~♪
私もサンワサプライですよ^^
JY-P70URを使っています♪

無理ですか(T_T)
ただでさえボコボコなのに、
サンドバックになりそうな(T_T)
せめて手加減を(T_T)

おっ!!

僕のはJY-P70UBKで黒色だから・・・
完全な色違いですね^^

1週間INできないので、僕は参加できないからどうしようもないような・・・

健闘をいのりますよ^^

儀式は

週末にじっくりと行いますよ

ソウケンと撃ち合っても、ひけをとらなかったよ!鉄剣でもね……

だがしかし、鳳凰を外して、相手に無双がたまり、見事に殺されました

ミリまで追いつめていたのに、しかもかなり足の速いソウケンでしたよ

あらまぁ(;´∀`)

ゲームパッドの故障は痛いですねぇ。

俺も一時期、エレコム製やサンワサプライ製のを使ってた事がありますたが、どれも長持ちしなかったです。俺の扱い方が荒いのもあるでしょうがねw
結局、コンバーターで接続してPS2コントローラーを使ってますが、やっぱり堅牢性が違う気がしますです。10年近く使ってますがまだまだ現役♪

クリーニングしてまだ使えるならそれに越したこたぁないですが、いっそ新しく買い換えてはいかが?(・∀・)

No title

前エレコムのゲームパットがカッコよくて買ったものの1週間で駄目になったのでずっとPS2の使ってます。やはり使いやすいのと丈夫です。SONY製品の中でこれだけは信用できますwwww

前のパットはボタンが戻らないという。。。原因はそのカッコよさにありました。マットブラックでラバー加工された感じのものだったのですが。。。
そのラバー加工が原因でボタンに滑り止めが効いたみたいですwww

Re: おっ!!

★朗徳さん
色違いなんですね^^
私みたいに壊さないでね~(T_T)

テスト期間何ですよね。
頑張ってテスト勉強して下さい^^

Re: 儀式は

★ドラゴン7さん
どんどん悪くなって行ってますよ、
N2が出せなかったりしましたしね。
足の速い双剣。
私と同じ最速双剣なのかな^^

Re: あらまぁ(;´∀`)

★紅朱さん
結構痛いですよ・・・。
当分は激突に行けないかも。
PS2コントローラーは丈夫なんですね~。
私も変えようかな・・・。

Re: No title

★茉莉萌さん
一週間で駄目ってかなり酷いですね(T_T)
カッコいいのも考え物ですね~。
でもまた見た目で選んでしまったりして^^
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
