スポンサーサイト


星彩に仕える事にしました。

無双をプレイし始めてから、初めて仕える武将を変える事にしました?♪

新たな武将に選んだのは、星彩です♪
020610_235959_0001.jpg
好みだからと言う理由ではありませんよ!?
ボーナスが技術破壊ですからね?♪
特に染色にハマっている今は技術が凄く欲しいですしね^^
という訳で、星彩に使える為に特務『お手並み拝見』をプレイしました!!

難しいと噂のこの特務
一応極雷玉装備し、最速双剣で挑みました!!
撃破、制圧は問題なかったのですが、
最後の武将5人が間に合わず、Aでした(T_T)
極雷玉のおかげで攻撃はされないんだけど、
この双剣攻撃3しかないので、全く減りません(T_T)
違う武器で行くしかないみたいですね?。
しかし、上手い具合に破壊が削れ33310になりました。
悩んだんだけど、結局43310に変更。
020610_235959_0002.jpg

今度は極炎玉を装備して挑戦すると、S取れました?♪
残り時間5分5秒くらいだったかな?
ギリギリでしたよ!!
そして、終わってから衝撃の事実を知りました。
武将の付近に玉璽があるという事を・・・。
アイテム無くてもクリアー出来たかも・・・。
真・無双乱舞すら使わなかったしね?。
という訳で、攻略事前にしっかりとチェックしましょう(T_T)

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
とりあえず名前を呼んでもらえました?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も星彩に 変えようと思います

この特務 将剣+真乱舞でやっとクリアしました・・・6回目でねっ

耕一さんは、星彩ちゃんにちょっかいだすため仕える・・・じゃ ないですよねっ

No title

星彩は可愛いですねww

確かに技術のボーナスはうれしいですね^^
僕もぼちぼち合成やら染色やらやりたいのでなかなか魅力的。
でも僕は孔明先生一筋で行きます。

天才軍師の孔明、軍神の関羽、仁君の劉備、万夫不当の張飛・・・などなど
蜀軍は魅力的な武将が多くて迷いますね^^

これも劉備陛下の大徳のおかげかな?

やっぱ蜀はいいですよね~

No title

そして今度は星彩将軍にストーキングするのですね。

張飛将軍「俺の娘に付きまといやがって!俺様とやる覚悟は出来ているんだろうな!」

こうなる事を期待しておりますw

Re: No title

★春香さん
ブログに書いてありましたね^^
真乱舞書は勿体無いですよ!!
今度もし行う時が来たら、双剣+極炎玉を試してみて下さい^^

ちょっかいなんてしません!!・・・多分。

Re: No title

★朗徳さん
とても張飛の娘とは思えませんよね^^
孔明先生一筋も素晴らしいですね♪
私も劉備一筋だったんですけどね~。
ちょうど破壊と技術が欲しかったので、
変える事にしました^^
蜀は良いですよ♪

Re: No title

★東広場の住人さん
ストーキングなんてしませんよ!!
見守るだけです^^
もちろん張飛が来たら、最速双剣で逃げ出します^^

女の子をみると、見境なく、飛びつくね……

今日の激もこの前の激でも、女の子の副将取ってましたもんね!

声はババアだったけどの

Re: タイトルなし

★ドラゴン7さん
あれは無双中に副将が倒してしまい、
そのまま取ってしまっただけです(T_T)
・・・家にいますけどね。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
