

対フルボッコ専用武器完成!!

ついに対フルボッコ専用武器を手に入れました?♪

その武器とは・・・。
020110_235959_0006.jpg
大斧です。
ランク:R5
鍛練:23/24(40420)
上昇値:+-=+=
刻印:陣覇

価格:103,075
封印:なし
この武器は攻撃範囲が広く、JCが優秀でかなり良いです。
更に究極強化【丈夫】が優秀で、フルボッコ以外なら、
まず倒される事はありません。
(数回試したけど、一度も倒されませんでした。)
とはいえフルボッコだと、四方八方から攻撃を受けるので、
攻撃速度の遅い大斧だと、何も出来ない可能性があります。
しかし攻撃されていても、攻撃する事が出来れば・・・?
そこで用意したのがこのアイテム
020110_235959_0007.jpg
神亀石です。
アーマー状態を二段階上げてくれるアイテムですね?♪
更に副将スキル【硬骨】発動で、通常攻撃は一切怯みません^^
これで準備万端
攻撃:怯まず
攻撃範囲:広い
体力赤:無双乱舞発動
体力赤(無双なし):究極強化【丈夫】発動
究極仕込み前:JCで逃げつつ、仙箪拾い。
これでさえ食らわなければ、まず大丈夫でしょう。
さえ食らわなければ・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
風さえ・・・ね。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう@2日で無双盤2枚目が終わります。
長かったw
大斧でくるなら双鞭で行きます、もち風でb
さあどう出る耕一さん。

No title

あの時はゴキブリのような生命力でしたね。。。

No title

あぁ!!私には見える・・・
雷玉で気絶させられ、通常攻撃がよろけないのを利用され、気絶のまま殴り続けられる耕一さんが・・・

てなことで、風と一緒に雷にも注意してくださいね^^

真無双を耐え切って、いざ攻撃をしようと思ったら丈夫で回復・・・
精神的にもかなりダメージですね^^

長い体力にアーマーと総大将に限りなく近い・・・
おまけに攻撃範囲が広い・・・

フルボッコ専用の名にふさわしい武器。

がんばってくださいね^^

にしてもよく神亀石なんて買いましたな・・・

Re: No title

★淳司さん
大斧は多分もう使いませんよ~。

Re: No title

★茉莉萌さん
かなり頑張りましたからね^^

Re: No title

★朗徳さん
幸い雷玉は食らいませんでしたよ^^
・・・雷玉はね。
続きはブログでお楽しみください^^

神亀石は結構高かったですよ~。
しかも何個か買ったので・・・。
懐が痛い(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
