

対人演習?爆撃?

相変わらず、スランプ中の私ですが極悪人達がわざわざネタを考えて、
提供してくれましたよ!!

という訳で今日は4対1の話?♪
メンバーは、暢輔さん・茉莉萌さん・山神異月さん・耕一ドラさん
最初に暢輔さん茉莉萌さん鉄鞭を装備した時点で、少し嫌な予感がしました。
恐らく、ドラさんを攻撃するついでに、私を狙って来るんだろうな?と。
と言う訳でネタです。

耕一暢輔さんから呼び出されて、平地まで行きました。
013110_235959_0001.jpg

暢輔さんは言いました。
013110_235959_0002.jpg

耕一は、ふと思いました。
013110_235959_0003.jpg

更に良く見ると、
013110_235959_0004.jpg

そしてドラさん
013110_235959_0005.jpg

そして、爆撃が始まりました。
013110_235959_0006.jpg

終始3人から爆撃を受けた耕一は、
人間不振に陥りましたとさ。
おしまい。

ちなみにこの極悪人共は、事前に打ち合わせしていたらしいです。
(山神異月さんだけは知らなかったようです。)

こんなでも味方でも爆撃してくる、
極悪ギルド【☆飛翔双龍神☆】に入りたい方は、
声を掛けてください。
尚、極悪マスターの面接があります。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
酷い目にあったよ・・・。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば豆まきしてないからギルド集会のあと豆まきね
耕一さん鬼役だから仮面用意しときなよ~

No title

おおおお・・・鬼だwww

すごい・展開が読めなかった・・w

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

No title

極悪マスター殿の面接…怖そうですねぇw
私が知っているお方ならとっても優しいお方でしたが…
人違いかなぁw

Re: タイトルなし

★茉莉萌さん
鬼役決定!?
勿論、最速双剣+神速符の移動180で、
全速力で逃げます!!

Re: No title

★月姫さん
本当に極悪な方々ですよ・・・。

Re: No title

★名無しさん
コメントありがとうございます。
また本性を見ていないんですね・・・。
きっと巧妙に本性を隠しているんですよ^^

誰が

極悪人だって?

私は普通の人だゃ

あくまで、このブログではの話しですよ

Re: 誰が

★ドラゴン7さん
もちろん、無双内もですよ!?
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
