

ギルドのメンバー

今日は読者からの質問に答えましょう♪

牙是流さんからの質問。
『ギルド【☆飛翔双龍神☆】の人間関係を
もっと詳しく知りたいです!!』


という訳で一人ずつ見ていきましょう♪
1.ドラゴン7さん
ギルド【☆飛翔双龍神☆】のマスター
創設者でもある。
どんな武器でも瞬時に使いこなし、数々の奥義を持つ最強の男である。
しかし性格が極悪な為、新人いじめギルメンフルボッコ等数知れず。
更に犯罪歴もかなりのものだが、全て揉み消してしまい、
結果世間には知られていない。
他のギルドには無い特殊なシステム【上納金】を作り出したのもマスターである。
噂によると、月に数百万マスターに入るらしい。
女好きも相当なものだが、飽きっぽい為、何時も連れている女が違う。
彼は言う。
『俺が黒と言ったら、白い物も黒なんだ!!』

2.てんてんさん
ギルド初期のメンバーの一人。
ギルドNo.2の実力の持ち主
ギルド乗っ取りを企むてんてん派のトップに君臨する。
マスターとは、古くからの付き合いで、
ライバルであり、親友でもあり、恋人でもあった。
愛用の武器朴刀
朴刀を使わせたら右に出るものはいないと言われている。
酒癖が悪く、良く酔っ払っては暴れ回り
そのまま寝落ちするロクデナシでもある。
当初てんてん派耕一しかいなかったが、現在はどんどん増えている。

3.耕一
ギルドの初期のメンバーの一人。
最も被害を受けている人物である。
フルボッコいじめ等数知れず、常にギルメンストレス発散に使われる。
しかし、次の瞬間には全快しているという特異体質の持ち主
実は最強の人物だが、馬鹿で間抜けな為、
その実力を発揮する事は永遠に来ない
何故か彼の周りには極悪人ばかりが集まり、
犯罪者に仕立て上げられる可哀想な人物
本当は心優しき純粋な人物である。
てんてん派に所属しているが、役には立っていない。

4.秀則さん
ギルド内では珍しい、心優しき人物
頭脳明晰で、耕一に掛かっていた容疑を晴らしてくれた素晴らしい人である。
世が世なら敏腕弁護士として、その才能を発揮したに違いない。
ドラゴン7派に所属。

5.於千代さん
普段は比較的温厚な性格の持ち主
しかし二重人格者であり、
もう一つの人格の【氷の女帝 千代】に変わると性格が激変してしまう。
お互いの人格通しに繋がりはなく、記憶も残っていない。
また、何がきっかけで人格が入れ替わるかもわかっていない。
謎の多い人物である。
ドラゴン7派に所属。
但し、【氷の女帝 千代】は所属無し。
全てである。

6.采栄さん
最強の運を持つ男
忠義に熱く、一度仕えた者には自分の命をも捨てる覚悟がある人物。
てんてんさんの忠臣である。
てんてんさんと共にギルド乗っ取りに動くが、耕一に邪魔をされてしまう。
耕一さえいなければ、その才能を発揮出来たであろう。
てんてん派所属。

7.暢輔さん
『この世は金が全てだ』と豪語する極悪人
噂によると、前のギルドから巻き上げ尽くしたので、
ギルドを移したと言われている。
【☆飛翔双龍神☆】でも巻き上げようと企んでいたが、
自分を遥かに超える極悪人がいる為、手が出せないでいる。
尚、耕一だけは巻き上げられている。
またかなりの女好きだが、マスターとは異なり、
ハーレムを作る事に執念を燃やしている
更に女の尻を追い掛ける趣味もある為、てんてん派に所属している。

8.朱さん
暢輔ハーレム隊の一人。
雷を操る妖術士で、必殺技の【エビルディン】を多用する。
極七星帯に目が無く、耕一からも奪い取った極悪人である。
そんな彼女の口癖は『極七星よこせ!!』である。
と言う妹がいる。
てんてん派所属。

9.茉莉萌さん
暢輔ハーレム隊の一人だったが、自分の魅力に気付き脱退。
以後女詐欺師として活躍する。
自分の体を駆使している為、とてもエロティクである。
最近では銀鷹さんと組んで美人局まで行っており、
直近の被害者の耕一から家具一式を奪い取った極悪人である。
ドラゴン7派所属

10.銀鷹さん
暢輔さんの弟子で、素質は師匠を超えるものを秘めている。
その片鱗を垣間見たのが茉莉萌さんとの美人局である。
他にも耕一から極炎玉も奪い取る等、極悪人として活躍している。
てんてん派所属。

他にも多数メンバーがいるが、
まだその実態が明らかになっていない為、
今回は割愛とさせていただきます。
(名前だしの許可を取っていなかったり、
ネタになっていないだけですが^^)

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
これで少しはメンバーの事が分かったかな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごい!!

楽しいギルドだね~^^
うちもこんな紹介してみようかな~^^

ギルメンに殺されちゃうかも・・・・w

( ̄□||||!!

またまた

今回も大爆笑ネタだね!!

リアルrealじゃないし

ネタとしては最高峰ですね……

リアルは入らないとわからないですね……………
まぁ 楽しいギルドである事は間違いないですよ

これ

良くみたら、依頼はガゼルじゃないか、これは耕一君の策略ですね………

No title

3番の人~

てんてん派を破門にしまーす。

あらたに、耕一派をつくってくださいね~(⌒▽⌒)

No title

うちのギルドって、派閥があったんですね・・・w

それにしても、極悪人だらけですね・・・
うちのギルド・・・ブルブル《《(゚c_゚;)》》ブルブル

ドラさんのコメントで気づきました・・・
依頼人はガゼルさんなんですねwww
ネタが細かいw

極炎玉で燃やさせて下さいね♪

Re: No title

★月姫さん
かなり個性あふれるメンバーが揃っていますよ^^
毎日ボコボコにされるのもうなずけます・・・。
ギルメンの紹介は面白いので、是非やってみて下さい♪

Re: またまた

★ドラゴン7さん
全て真実ですよ!?
恐ろしいギルドです・・・。

ガゼル=牙是流かは内緒と言う事で^^

Re: No title

★てんてんさん
破門ですか!?
耕一派じゃ、誰も集まりません(T_T)

Re: No title

★銀鷹さん
銀鷹さんも既にてんてん派ですよ^^
極悪人でもありますしね~。
依頼人は・・・内緒と言う事で^^

極炎玉って、もちろんガゼルですよね!?

No title

ドラさんギルド楽しそう~^▽^
こういう物があると、メンバー一人一人の個性が描かれてて
わかり易かったですよ~♪
派閥争いがあるとは意外でした~

無料相談受付中!

もみ消しはおまかせ下さい^^
中央十字路または酒場まで・・・・


Re: No title

★孝之伸さん
個性溢れるギルドですよね^^
極悪人ばかりで困りますが・・・。
また出演者が増えたら、書く予定です^^

Re: 無料相談受付中!

★秀則さん
さすがギルド内では珍しい、心優しき人物ですね^^
何かあったら相談に行きますよ♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>
