

童虎爪を探せ!!

今日は染色の話?♪

後は童虎爪だけ染めれば良いんですが、
どの国の仲介を見ても無いんですよね?。
そんな時、思い出したのがガゼルです。
ガゼル新参アイテムに行かせれば+無しが手に入るかも?と。
という訳で、ネタです^^

ガゼルが家にいると、主簿が家にやってきました。
012310_010150_0001.jpg

校尉試験が受けられるようになったガゼルは、通信水を使って耕一に報告しました。
012310_010150_0002.jpg

こうしてガゼルは一人で新参に行きました。
012310_010150_0003.jpg

何度も探しましたが、全然見つかりません。
012310_010150_0004.jpg

はるかも登場して、更に探して見ました。
012310_010150_0005.jpg
実ははるかの目的はもう一つあったのでした。
続く。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
どんな目的は、恐らく想像通りです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通信水・・・吹いたww

っていうか怖いwww

あいかわらず、ガゼルいじめてますな・・・

今度是非ボコボコにさせてくださいwww

!!!!!

先生!!
通信水使えるようになりたいです!
何を鍛えれば使えるようになりますかッw

まさか、童虎爪をお探しだったとは…。
行商に売らなきゃよかったです><
真っ白いのならあるんですけど…ダメですよね?(笑)

通信水吹いたww

日に日に耕一氏のネタスキルがレベルアップしていく件(*´m`)

そしてふと想像しちゃいますた。
水浴びをしている女性がふと視線を下ろすと、そこには耕一氏の顔が!
「残念でしたね。ここは湖ではなく、私の通信水です♪」
…変態将軍め!偽装とかして悪用したい放題じゃないですか!w

Re: No title

★暢輔さん
通信水は便利ですよ^^
いじめてなんかいません!!
ちょっと協力して貰っているだけです^^

Re: !!!!!

★綾雅さん
通信水は、右脳と左脳の真ん中にあるネタ脳を鍛えれば、
使えるようになります^^

童虎爪持っていたんですね~♪
私は手に入れたのでご安心ください♪
どうやって手に入れたかは、今日のネタで明らかになります^^

Re: 通信水吹いたww

★紅朱さん
実は今スランプ中です(T_T)

そんな事はもうやっているなんて事はないですよ!?
既に各家々の風呂場に忍ばせてあるとか、
そんな事はありませんよ!?

初めまして(^-^)/

綾雅サンの日記より気になって覗きに来ましたw
通信水凄い!!!ナイスアイディ~ア~ですね★(≧▽≦)
此からちょくちょく覗きに来ますw←迷惑
ブログ更新頑張って下さいませ♪

Re: 初めまして(^-^)/

★瑠華さん
ありがとうございます^^
街中を走っていたら突如思いついたネタです^^
是非是非覗いて下さい♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
