スポンサーサイト


武器庫がいっぱいになってきたな?。

最近、武器が増えてきました。

現在15個あるんですが、16個までしか持てないんだよね?。
一つ、一つ見ていくと、
1.R4偃月刀(撃破用)
2.R5大斧(対フルボッコ用。)
3.R5鉄鞭(ドラさんから貰った武器。一部の特務用。)
4.P5砕棍(春香さんから貰った武器。制圧用)
5.R5双剣(ドラさんから貰った武器。制圧用。)
6.R2双剣(紅朱さんから貰った武器。特務用。)
7.R5鉄剣(対極悪人専用)
8.R2鉄剣(昇格試験用)
9.R5長双刀(月愛さんから貰った武器。)
10.R5鉄槍(乱戦兵糧特攻用)
11.R5鉤鎌刀(仲介販売中)
12.R5斬馬刀(仲介販売予定)
13.R4長棍(仲介販売予定)
14.R4長棍(仲介販売予定)
15.R5鉄笛(ドラさんから貰った武器。)

良く見ると、貰い物の方が多いし・・・。
さて、どうするべきか。
武器庫買うか?
でもそうなると3回目の課金をしなくてはいけなくなるしな?。
悩む所です。
他の皆さんはどのくらい課金しているんだろうね??
とりあえず、課金はしないとして、サブに渡しておこうかな・・・。
あっ、そう言えば、撮影娘ってそろそろ武器庫貰えなかったけ?
そこに入れておけば良いかも^^
当分使いそうに無い、R2鉄剣(昇格試験用)
モーションに拒絶反応が起きたR5鉄笛(ドラさんから貰った武器。)を渡しておこうかな?
鉄笛撮影娘が使えるようになれば、制圧用として使えますしね?♪
後はR5長双刀(月愛さんから貰った武器。)だけど、
これはかなりクセのある武器なんですね?。
使いこなせる自身は全くないですね・・・。
ついでに仲介販売予定の武器も渡せば・・・。
かなり空きが出来ますね♪
これでまた当分課金しなくて済みそうです。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
メインでも武器庫キャンペーンって出ないかな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課金は月一ペースでした
最近は欲しい家具・服が無いので、課金ペースは落ちてます^^;
課金とは、オトナ買いみたいな・・・
ロマン()みたいなモンですよ(^ω^)

自分は重課金中毒ですね。
多分ps3が2台買える位はしてそうです。
少しは押さえようと思いつつも課金してしまいます。

Re: No title

★魏の大豪傑さん
月一と言う事は、結構使っているんですね~。
リアルマネーに余裕があれば私も
もっと掛けているんだろうなと思います。

Re: タイトルなし

★茉莉萌さん
PS3が2台と言う事は・・・。
凄い値段だ^^
家具とかも揃っている様に見えたので、
武器の改造に使っているのかな?

No title

僕は今のところ300コイン買いましたが、未使用です。
なぜか武器庫が二つあったのでそのおかげでストレスなくやってこれました。

でも武器増えてきてきつくなってきたから、いずれはもうちょっと課金して色々買う予定です。

人から貰った武器が多いのはいいことではないでしょうか?
それだけみんなに人気があるというかなんと言うかそんな感じだと思います。

称号で言えば名望家でしょうか?ww

ぼくもいつか人に送ってみたいな~

Re: No title

★朗徳さん
武器庫キャンペーンの時に入ったんですかね~?
私もその時期だったら、もっと楽だったんですけどね。

課金は悪い事ではありませんが、
自分にあった程度に課金しましょうね^^
課金しなくても、かなり楽しめますので♪

貰いものが多い事は有難い事ですよ^^
でもお返しを何にするかが非常に悩みます(T_T)
まだお返しをしていない人もいますしね~。
不法侵入して、何が良さそうか探ってこないとね^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
