スポンサーサイト


ギルド紹介を命じられました。

今回はギルマスこと、ドラゴン7さんより、
『ギルド紹介文を記事にしやがれ!!』
との命令が下ったので、記事にする事にしました。

とは言うものの、何を書いて良いのやら・・・。
こういう時は、人の記事をパクる参考にしましょう♪
と言う訳で、ギルメン銀鷹さんの記事を参考。

【ギルドに入ったきっかけ】
あれは無双を初めてから、一番怖い体験でした。
文章では表現しにくいので、再現画像を作ってみました。

耕一が回廊を歩いていました。
011710_195959_0001.jpg

耕一とても怖い男に絡まれてしまいました。
011710_195959_0002.jpg

あまりの恐さに耕一は謝り出しました。
011710_195959_0003.jpg
こうして耕一ギルド【☆飛翔双龍神☆】に入る事になりました。
この怖い人こそ、現在のマスタードラゴン7さんです。
ちなみに再現中に出てくる方は、ドラゴン7さんのそっくりさんで、
ドラゴン7.武威と言います。

【ギルドの紹介】
ギルド【☆飛翔双龍神☆】では、心優しいギルドメンバーを募集しています。
主に制圧が中心として活動しているギルドです。
ギルメン犯罪、暴力等も活動しています。
極悪人達を抑制して頂ける方なら、新規の方、将軍の方でも大歓迎です。
極悪人達を正しい方向に導きましょう?^^

【ギルメンについて】
うちのギルメンは、悪人ばかりですよ・・・。
ほとんどが極悪人クラスなので
新規の方でも犯罪者に仕立て上げられます。
R4将軍→R5将軍への上納金等もあり、皆悲惨な目にあっています。
R5将軍&R4将軍→校尉、衛士へのボコりも酷いものです。

という事で、ギルド【☆飛翔双龍神☆】を正常な道へと導きたい方は、
極悪マスタードラゴン7さん
または極悪ギルドメンバー(私は含めません)にtellして下さいね^^
本当にお待ちしております!!

ちなみに今回参考にした極悪ギルドメンバーの一人
銀鷹さんのブログはこちら^^
銀鷹のEnjoy Diary

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
銀鷹さんの紹介文と合わせて見ると面白いかも^^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶは>< 今日も吹いてしまいましたw

すごすぎるw 毎日ねたのことばかりかんがえていません^^;?

月も見習いたい♪

Re: No title

★月姫さん
ネタなんて、二日に一回くらいですよ^^
・・・毎日かもしれませんが^^
月姫さんも更新頑張って下さいね~。
更新の度に見てますので^^

No title

お~い、これじゃ間違いなく俺らは極悪人ギルドじゃんT_T

怖がられてまうがな~T_T


ドラゴン7.武威は耕さんのサブだったのか・・・

西の家前で見かけたけど、てっきりマスターのサブかと思ったwww


ちなみに、銀君の紹介ブログを先にみていたために、このブログもかなり吹きましたwww

No title

爆笑wwwww
俺のブログを参考にしてるのは、話の流れのみで内容はマギャクですね~w

耕一さんの内容の方が真実かもしれませんね~^^
俺は恐ろしくて記載できませんでしたけど~・・・

Re: No title

★暢輔さん
まあほとんど事実ですからね・・・。
極悪人以外の方がギルドに入ってくれると良いな~♪

あのドラさんはすぐに消す予定。
西の家前で放置していたのはすっかり忘れていました^^

Re: No title

★銀鷹さん
真実は私の方ですね^^
銀鷹さんも極悪人になりますけど^^
極悪人が恐ろしいなんて御冗談を。
カモを入れる為に嘘を書いたんですよね^^
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
