

対人演習?てんてんさんの邪魔をするのは危険です。?

今日は2対2の話?♪

今回のメンバーは
てんてんさん・耕一暢輔さん・緋さん
同じ人数で勝負するなんて珍しい事もあるものです。
今回の装備は極斬玉
斬玉だけは全然減らないんだよね?。
何せ、春香さんと月愛さんから貰いまくったし、特務や激突でも貰いますしね?。

とは言え、今だに使い方がわかりません・・・。
そして悲劇が起きました・・・。
それは勝利後に起こったのです。
011610_235959_0001.jpg

てんてんさん即死コンボを邪魔しまくる耕一
011610_235959_0002.jpg

何とか勝利を収めましたが・・・。
011610_235959_0003.jpg

てんてんさんの怒りがピークに達しました。
011610_235959_0004.jpg

10分後・・・。
011610_235959_0005.jpg
例え勝利しても結局ボコられる耕一でした。
おしまい

ちなみにてんてんさんは2回邪魔されたと言っていましたが、
動画を確認すると、
1、2、3・・・大変申し訳ございませんでした。
ネタ上、勝利した事にしましたけど、実際は引き分けでした。
私が邪魔をしなければ、勝っていたかも・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
人の邪魔をしない様に立ちまわりましょう?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耕さんのおかげで、何回も助かったんですね^^

あ・・・よく考えると・・・耕さん一人だけR5・・・しかも対決用・・・

俺は、r4の制圧用の鉄剣、緋cもr4の制圧用・・・てんてんさんもr4の制圧用の朴刀・・・

・・・極悪だwww

No title

いやいや、邪魔したからって怒ってませんよ~( #` ¬´#)

また演習しましょうね~
敵として・・・

Re: No title

★暢輔さん
あれま、気づきませんでした^^
気にしちゃいけない所と言う事で^^

Re: No title

★てんてんさん
顔が怒ってらっしゃいますが!?
敵は嫌です~(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
