

対人演習?美人局?

今日はネタで?す♪

真っ裸で帰った次の日、せめて下着の切れ端が無いかと探していると、
茉莉萌さん銀鷹さんがいました。
011010_235959_0008.jpg

実は美人局をやっている二人は、耕一を脅し始めました。
011010_235959_0009.jpg

銀鷹さんは更に脅しました。
011010_235959_0010.jpg

銀鷹さんがお金を要求し始めました。
011010_235959_0011.jpg

更に銀鷹さんは脅しました。
011010_235959_0012.jpg

しかしどんなに脅しても、借金だらけの耕一には、支払う能力はありません。
011010_235959_0013.jpg

止めはきっちり刺されます。
011010_235959_0014.jpg

ズタボロになりながら、自宅に着くと妙にすっきりしていました。
011010_235959_0015.jpg
こうして家具まで奪われた耕一は、泣きながら床で眠りましたとさ。
おしまい。

こんな美人局までいる、
ギルド【☆飛翔双龍神☆】に入りたい人は、
是非声を掛けて下さい♪


今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
うちのギルド、犯罪者も多いな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。新しいメンバーが増えて欲しいです。
できたらお金持希望です。耕一さん代金払えなかったので払える人、ギルド入ってください。
pfpf 一回5万円(税込)でいいよ。


冗談ですがね。

No title

ド変態な事するから、そういうめにあうんだよ~www

もう・・・蜀の超ド変態大王で確定だね~www

そういうことで、写真は焼き増ししてばらまこwwwwww

No title

追伸
これはあくまでネタです。
ギルメンはみんないい人ばかりですよ^^


そして俺はへたれ将軍ですよ~

争奪が・・・・・

お疲れ様です^-^夜勤中で~す☆(休憩中)
今日も楽しく読ませてもらいました~、最近忙しく無双できてませんが、今日も蜀は争奪敗北。しかし争奪勝てませんね~新シナリオになってから、蜀一勝もしてないとは・・・・・。
せっかく笛とエン月用意したのに、インすらできないとは不覚w
蜀奮起しないといけませんね~ほんと><
それでは~また^^

No title

美人局とくるとは…ww

今回は、俺よりもマスターやようさんの方が極悪扱いになっていて、ひと安心しましたw
特に、マスターの扱いはひどいですが爆笑してしまいましたwww

でもこれは、耕一さんがど変態なことをするからいけないんですよ~


話は変わりますが、昨日の争奪はお疲れ様でした。
ぎりぎり制圧勝ちしたときは凄く嬉しかったです^^
次は、争奪勝ちたいですね~

No title

相変わらず手が込んでいますね^^

すごく楽しいブログです^^

いつもネタが楽しみで毎日見てしまいます^^

うちもネタに参加しなくては♪

ど~れ・・・うちは何を強奪しようかしら^^

Re: タイトルなし

★茉莉萌さん
エロ担当の極悪人がまたボッタくろうとしている・・・。
心正しき人が入らないかな^^

Re: No title

★暢輔さん
やっぱり焼き増しするんですね!?
極悪人ばかりだよ・・・。

Re: 争奪が・・・・・

★孝之伸さん
争奪戦勝てませんね~。
私も原因の一人でありますが・・・。
少し頑張らないとな~。

Re: No title

★銀鷹さん
ドラさんや暢輔さんはTOPクラスの極悪人ですからね~。
いずれは超える日が来るかも^^

争奪、あの時の一勝しか出来ませんでしたよ(T_T)
撃破がかなり負けていたので、
制圧勝ちが出来て良かったです。

Re: No title

★月愛さん
心配しなくても、近い内にネタになりますよ^^
どういうネタかは・・・記事になってのお楽しみと言う事で^^
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
