fc2ブログ

対人演習?燕扇を攻略しよう!!?

圧倒的にボコボコにされてしまった前回ですが、
今回は攻略していきますよ^^

まずはD!!
010510_235959_0007.jpg
良く見てみればジャンプで簡単にかわせます。
更にC1盾も・・・
010510_235959_0008.jpg
非常に読みやすく、ジャンプでかわせます。
しかも着地場所を相手の後ろに降りるようにすれば・・・。
010510_235959_0009.jpg
反撃も可能^^

お次はJA!!
010510_235959_0010.jpg
相手がジャンプした瞬間、自分も相手に向かってジャンプすると、
攻撃を飛び越せ、撃ち落とし可能です。

そして真・無双乱舞!!
010510_235959_0011.jpg
こちらもジャンプでかわしましょう。
更に何度もジャンプを繰り返し、離れて行きます。
食らってしまっても、その場でダウンするので、
無双が終わるまで倒れていればOK^^
010510_235959_0012.jpg

こんな感じです。
今回は氷玉だったので、ジャンプが出来ましたが、
大抵の燕扇使い風玉が多いので、
を食らってしまった場合、ガードをすれば良いと思います。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
ちなみにこれのネタはまだまだ先の話です。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら

私の燕扇は参考にならないかも・・・
全然使いこなせてないからね~( ´△`)

今度

ぜひ、お手合わせ願いたいと思います^^

Re: 残念ながら

★てんてんさん
燕扇はタイマンをするより、
援護で真価を発揮しそうですね。
慣れてくると、読みやすいな~という印象でしたので。

Re: 今度

★馬さん
コメントありがとうございます♪
お手合わせですか!?
私はあまり上手くないので、
相手になるかどうか・・・。
(瞬殺される恐れが(T_T))
それでもよければ、
ゲーム内で一声掛けて下さい^^
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>