

対人演習?燕扇を覚えよう!!?

今日はてんてんさん対人演習をした時の話?♪

今回てんてんさん武器対決用燕扇との事でしたので、
私も対極悪人専用鉄剣+極斬玉で出撃。
・・・でも燕扇って勝った事ないんだよね?。
いつも何が何やらわからないまま終わってしまうんですよ。
これを機会に覚えさせて頂きましょう^^

いきなりなんか食らいました(T_T)
010510_235959_0001.jpg
JAかな?
出が速いですね?。
しかし、次の瞬間鳳凰+無双乱舞発動!!
010510_235959_0002.jpg
これでてんてんさん無双は奪いましたね^^
このまま一気に・・・行く訳がなく、
またなんか食らいました(T_T)
010510_235959_0003.jpg
多分C1盾ですね。
いつもこの攻撃を食らってしまいます(T_T)
おまけに今回は凍りました(T_T)

そして追撃のC4
010510_235959_0004.jpg
毎度吹き飛ばされます(T_T)

全く攻撃が出来ないまま、ボコボコにされ、
更に真・無双乱舞発動!!
010510_235959_0005.jpg
正に極斬玉の意味なし(T_T)

そして止めのD!!
010510_235959_0006.jpg
いつもと変わりません(T_T)
一体どうすれば良いんだ・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次は燕扇攻略?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華麗に燕扇使える方に憧れます^^

私は盾単発とか思い出したようにJAとかJCしたりと…

撤退の嵐なのでw

そしてこれでもかって位相手の燕扇さんの盾喰らいまくります…

はじめて

激突で「耕一」さんをお見かけしました^^
あっ、戦ったのは相方ですがW

無双・制圧で耕一さんが南で....だったときです。
速攻が決まったのですぐに終わって相方はとても
残念そうでしたW

今度は私がお会いする日を楽しみにしています^^

Re: No title

★髑髏さん
序盤はなすすべもなくやられてしまいましたよ・・・。
しかし良く見て見るとわかって来るものです。
演習でないと、じっくり見る機会なんてないですからね^^
次の記事を参考にして、色々やってみて下さい♪

Re: はじめて

★符水屋の女将さん
全く気付けませんでした・・・。
でも動画を見直して発見出来ました^^
・・・偃月刀の2倍無双で倒された時ですね。
速攻負けしたのは私の所為かも(T_T)

次に会う機会を楽しみにしていますね~♪
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
