スポンサーサイト


対人演習?録画を消してしまいました(T_T)?

今日は争奪戦後のフルボッコ演習の話です♪

争奪戦2連敗してストレスが溜まったギルメン達は、
ストレス解消に私を三回連続でフルボッコにしました・・・。
この極悪人共め・・・。
ひどいネタにして・・・って動画消してしまった(T_T)
これも極悪人が仕組んだことなのか!?
ひどすぎる・・・。
フッフッフッ・・・
ハッハッハッ!!
そこまでやってくれるとは・・・。
仕方がない・・・、そろそろフルボッコをやる本当の目的に移らせてもらうか・・・。
極悪人共はきっとボコボコにされるのを楽しんでいると思っている事でしょう。
・・・あれはあれで楽しんでいますが^^
しかし同時に勝つ事も考えています。
絶対的に不利な状況で勝つ・・・。
これほど楽しい事はないでしょう^^
という訳で【対フルボッコ専用武器】を近い内に作ります♪
何度も何度もフルボッコにされ、ようやく構想が出来てきました。
それでも勝つのは難しいと思いますが、試してみるとします。

参加資格は、自薦・他薦問わず、極悪人である事。
私が負けたら極悪人としてネタになり、
私が勝っても極悪人としてネタになってもよい方。
(参加者は必ず名前を出します^^)
ルールは一つ。
私が【録画開始!!】と宣言してからバトルスタートです。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
勝てるかな??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺は

参加しないよ!

善人だから

極悪人は次世代に譲ります。
(゜∀゜;ノ)ノ

Re: 俺は

★ドラゴン7さん
何を言っているんですか!?
ドラさんのファンは三国にいるんですから、
しっかりと出演して貰わないと^^
ファンが泣きますよ^^

No title

参加したいけど、出来ないみたいw

極悪人でわないので~~

No title

俺も極悪人は引退で^^

極悪人の称号は、新しいメンバーに譲り、俺は清く正しいアイテム将軍にもどります^^

Re: No title

★てんてんさん
自分は認めていなくても、
他人は極悪人と認めていますので大丈夫ですよ^^

Re: No title

★暢輔さん
無双を止めない限り、引退はありませんよ^^
称号は移る事なく、永久に付きまといます^^

んー…( ゚Д゚)y─┛~~

悪魔将軍を目指している俺ですが、極悪性では耕一氏に劣りますからねぇ。
極悪性を数値で表すなら、俺(悪魔将軍)が1500万パワー、耕一氏(スーパーフェニックス)が1億パワーとなるでしょう。勝負になりませんw
残念ですが、俺も参加できそうにないかもです(・∀・)

No title

対フルボッコ専用武器!!
なんかとても強そうですね^^

にしてもそこまで考えてボコられていたとは・・・
耕一さんって意外と策士なんでしょうかww

もし時間が合えば観戦してみたいですww

No title

耕一さんに頂いた極炎玉の出番がきた~^^
とはいえ、俺も極悪人ではないので、参加資格なしですか~TT

Re: んー…( ゚Д゚)y─┛~~

★紅朱さん
また懐かしい話を・・・。
しかし、悪魔将軍は宇宙に存在するいかなる技も受け付けないので、
実際に戦うと、悪魔将軍の方が強いですよ!!
と言う訳で、問題なく極悪人として参加できます^^

Re: No title

★朗徳さん
観戦希望ですか^^
勝つ確率は低いですが、
時間が合えば楽しんで見て下さい♪

Re: No title

★銀鷹さん
私に使うつもりなんかい!!
その発言だけで、十分極悪人です^^
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
