

染色!!

最近染色にハマっています。

色々な方のブログをみて、何となくやってみようかな?と思いました。
記念すべき第一弾は液体染料虎服を染めて見ようです^^
とは言え、染色なんて+7を失敗しまくった事しか覚えていません。
どれくらいのならOK何でしょう?
まずは+なしを見て見ると・・・成功率18%
・・・ん?
+なしなのに成功率18%!?
これは酷い・・・。
しかし!!
あえて挑戦^^
まずは+なし虎皮神童帽を購入。
するとなんと2回目で染色成功しました!!
010210_235959_0001.jpg
ちょっと嬉しいぞ^^

調子に乗って、更に童虎連牙袴染色!!
・・・なかなか成功しません。
しかし何回目かでようやく成功!!
010210_235959_0002.jpg
良い感じですね?。

お次はだけど・・・+なしがありません。
仕方なく、+1紅革虎脚環を購入。
そしてなんとか染色成功!!
010210_235959_0003.jpg

後は童虎爪だけなんだけど、
何処の国にも売っていません(T_T)
困りましたよ・・・。
そこで今回はガゼルに頑張って貰いましょう!!
と言う訳で、新参アイテムガゼルが必死で探しています。
校尉試験も無視して・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
ガゼル、早く取ってこい!!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

染色いいですね^^
自分は白系の服にしたいので、のんびり染色したいと思っています。
(+7の服の染色確立は本当に低いですTT)

ギルメンで色を統一できたらかっこいいかも^^
夢のまた夢ですが・・・

No title

+7の染色って・・・確立0%じゃなかった?
俺は昨日仕立てで服飾つくって、おまけに属性まで付けてみました^^

最近、練丹使いすぎでヤバイですTT

Re: No title

★銀鷹さん
白系ですか^^
私は黒系が好きなんですよ~♪
虎服は白も良いですが^^

色の統一は面白いですね~。
何色が良いのか・・・。
蜀にいるから緑?
+なしでも成功率が低い私には、
まだまだ難しいですけどね^^

Re: No title

★暢輔さん
はい、確立0%です。
経験値だけは結構貰えましたよ・・・。

仕立てに属性ですか^^
私にはまだまだ先の話です。
無双コインを大量消費しない様に注意して下さいね~^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
