

対人演習?仮面の美女?

今回は月愛さんタイマン演習した時の話です♪

早速鉄剣を装備。
アイテム極氷玉が品切れ中だったので、極斬玉を装備。
一回も使った事が無いので、どうすれば良いのかわかりませんが、
そのまま出陣。

極斬玉は、攻撃防御関係なしにダメージを与え、
更に無双ゲージを奪うという特殊な玉
但し、自分の無双ゲージも無くなるというリスクもある。
強化しながら考えた結論は、
対峙と同時に鳳凰+無双乱舞で相手の体力と無双を奪うという、
通常と全く違う作戦でした。
どうせ無双ゲージが無くなるなら、一発当てたほうが良いかな?という感じです。
強化が終わり待っていると、月愛さん体力が長いことに気が付きました。
前に武器を見せて貰った時に、体力にいっぱい鍛練してある鉄剣があったような・・・。
123109_235959_0001.jpg
・・・勉強だと思ってボコられるとするか。

対峙してみると、やっぱり鉄剣でしたが、
アイテム極炎玉の様です。
まずは作戦通り、斬鳳凰+無双乱舞
123109_235959_0002.jpg
見事、命中しました!!
でも残りの体力は私より多いし、
無双ゲージも3分の1を減らした程度。
しかも後ろに回り込まれました!!
しかし反転ガード成功!!
123109_235959_0003.jpg
今の私に死角なし!!
ってC3で捲くられたーーー!!!!
123109_235959_0004.jpg

火力は圧倒的に月愛さんの方が強いが、まだ勝機は・・・っていない!?
123109_235959_0005.jpg
次の瞬間、後ろから攻撃を食らいました・・・。
しかし無双乱舞が無い以上、ワンコンボキルはありません。
ここからは私の反撃・・・って姿が捕らえきれません(T_T)
同じ鉄剣とはいえ、私は移動服を着ているので、移動150なのに捕らえきれないなんて・・・。
絶対に極悪人ネタにしてやる!!
何て考えながら、鳳凰発動され倒されました・・・。
123109_235959_0006.jpg

さて、ここまでレベルが違うと凹む・・・訳がありません^^
この程度で凹んでいたら、極悪人相手のフルボッコ何て出来ませんよ!!
再度勝負を挑むと、やはり目の前から消える月愛さん
そして2度連続で撃沈。
しかしただやられただけではございません^^
しっかりと見させて頂きましたよ、その動き^^
ジャンプで消えている様に見えるんですね?。
更に後ろへの回りこみが上手いですね?。
私のジャンプ中や受け身中に何度も回り込まれました・・・。
そして最後の最後でようやく空中で月愛さんを捕らえました!!
123109_235959_0007.jpg
JCを放ちなんとか倒せました!!
・・・ここまで来るのにボコボコにされていますけどね。
結局、結果は4対3で負け
正直、倍ぐらい倒された気分でしたよ。
今回はジャンプの重要性を嫌と言うほど学ばせてもらいました。
後ろへの回り込みも勉強になりましたよ!!
また一段階上の強さを手に入れた気分です^^

後は場面によって反転ガード・エレメンタルガード・ジャンプ
使い分けられるようにしないとね?。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次はネタで?す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う・・・w
月が悪者になってる・・・w
( p_q)エ-ン
ひどい・・ひどいよぉ~~w
耕一さん・・w
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ドラちゃんと・・彩sに、いいつけてやるぅ~~~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また対決演習しようね^^ お手柔らかに♪

十分極悪人ですよ!

No title

耕一さん!!!

極悪人退治に行こう!!

ドラ●ン7という名の・・・・w

私は今日から勇者になる!!

No title

しれーっとパンチラがありますね。
耕一さん信じてたのに。。。

Σ(゚д゚ )ハッ!

茉莉萌さんのコメを読むまで気づかなかったぜ…!w
さすが耕一氏。そーゆーところは特に抜け目がないですな♪(・∀・)

俺もわりとジャンプを多用するタイプなので、月愛さんみたく上手く相手を翻弄できるようになりたいですねぇ。

Re: No title

★月姫さん
悪者に・・・なってないんですよね~。
詳しくは今日のブログで^^

また遊びましょうね~♪

Re: タイトルなし

★ドラゴン7さん
それが、奇跡的に極悪人になってなかったりします^^

Re: No title

★茉莉萌さん
・・・本当だ。
全く気が付きませんでした。
おまけに今日のブログも載っているし・・・。
そんなつもりではなかったんですよ!!

Re: No title

★月姫さん
よろこんで、お供します!!

Re: Σ(゚д゚ )ハッ!

★紅朱さん
私も気付いていなかったんですよ(T_T)

ジャンプや後ろへの回り込みは本当に凄かったです。
私も見習いたいですね~♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
