

対人演習?鉄矛の練習?

今日は紅朱さんタイマン演習をしました?♪

何やら鉄矛の練習をしたいとの事。
私はどの武器で行こうか悩みましたが、鉄矛って制圧武器だった気がしたので、
制圧用砕棍で出撃。
お互いにアイテムなしなので、倒すのに時間がかかりそうですね。

早速スタートし、攻撃開始!!
まずは先制のD!!
123009_235959_0001.jpg

お次はC1砕!!
123009_235959_0002.jpg

そしてC3!!
123009_235959_0003.jpg

アイテムなしだと全然減りませんね?。
更にC1砕→C3→C1砕→C3と当てるが、
C3を当てる前にジャンプされてしまい、受け身を取られてしまいました!!
そして反撃のC3!!
123009_235959_0004.jpg

更にC3→無双乱舞発動!!
123009_235959_0005.jpg

これって決まるとかっこよいですよね?♪
しかし、今回はアイテムなしなので、これでは倒されません^^
体力が赤で生き残り、反撃の真・無双乱舞を放ち、倒しました!!
123009_235959_0006.jpg

その後もボカスカ殴りあい、結局引き分けで終了。
今回初体験だった、鉄矛究極強化【不屈】ですが、
あれって気絶効果も無効化するんですね・・・。
知らずに通常通りC3→C1砕とやってしまいました(T_T)
123009_235959_0007.jpg
ジャンプで離脱されました・・・。
その後、隙だらけの私に攻撃してきましたが、
残り時間が少なかったのと、無双乱舞を放てたので、
何とか生き残りました。
まだ練習中との事だったので、引き分けに持ち込めましたが、
次はボロ負けだったりして^^
そうならない様に頑張らないとな?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次はネタです^^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です

私とも演習してね^^

彩ちゃんと組んで遊びに行きますので^^

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

Re: No title

★月姫さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

今月は月姫さんとのタイマンも載りますので、
楽しみにしていて下さいね♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
