スポンサーサイト


今回の争奪の戦績は!?

皆さん争奪の結果はどうでした?

私は珍しく最初からPTプレイしました♪
気になる戦績は・・・
3勝5敗(内NPC戦:2勝)
ぼろ負けでした(T_T)
全体的に撃破数が少なすぎだな?というのが今回の印象。
と言う訳で振り返って行きます。

1.制圧戦 撃破負け
場所は連環船。
感想:火計発動何回したんだ・・・。
数えて見ると・・・7回^^
ほとんど全てを壊しているんではなかろうか・・・。
怖くて近づけません(T_T)

2.制圧戦 撃破負け
場所は平地。
途中で既に撃破が大差で負けていました。
撃破を稼げるようにしないといけませんね。

3.2000撃破戦 負け
場所は湖沼。
勝ったと思っていただけに、少し残念。
味方無双武将の月英に終始付きまとわれたので、
それがなければ700は狩れて勝てたとは思うんだけどね?。

4.制圧戦 撃破負け
場所は山道。
ここからは録画あり。
初動に少し悩みました。
122709_235959_0001.jpg
最初は左に行こうと思ったのですが、すぐ上に暢輔さんがいたので
私は右の赤兵士に向かいました。
しばらくすると、やっぱり撃破に差が出て来ましたね?。
とりあえず目の前の拠点を制圧されたので、制圧し返そうと走ると、
が一人追いかけて来ました。
122709_235959_0002.jpg
撃破で負けているので、粘着してくれればラッキーと思っていたのですが、
残念ながら、途中で諦めて撃破に戻って行きました・・・。
多分移動速度と、破壊4虎戦車を破壊するスピードを見て無理と判断したんでしょう。
その後、全員制圧に向かって走りましたが、
残念ながら制圧できず、大差の撃破負け

5.制圧戦 制圧勝ち
場所は要塞・改
始まる瞬間まで場所が要塞だと思っていました・・・。
とりあえず私は上が担当の様です。
なので、近くの拠点を制覇後、真ん中上の黄色拠点を制圧に行きました。
すると、がやってきました!!
122709_235959_0003.jpg
取られる訳には行かないので、調整していると
何故か走り去る
全制圧だから、黄色拠点も制圧しなければいけないんですけどね・・・。
良くわかりませんが、さっと落として、次に進みました。
その後、さっきのが、右端の拠点を恐らく寸止めし、
真ん中上を制圧しに来たのです!!
また寸止めを食らうと厄介なので、仕方なく防衛に向かうと、
そこにいたのは双剣使い!!
122709_235959_0004.jpg
そこで私が思った事は・・・
『勝ったな』
でした^^
この前、R4双剣を使うギルメン銀鷹さんに負けたくせに
良く勝てると思ったものです。
ある意味それがあったから勝てると思ったのかもしれませんが・・・。
銀鷹さんと勝負した時は雷玉を使用していたのですがね
良く考えて見れば、気絶後の攻撃は全て空中判定で、
攻撃力R3並最速双剣ではどれだけ攻撃してもお話しになりません。
(おまけに符水付きでしたからね・・・。)
その教訓を活かし、今回は極炎玉を装備!!
D→C3を当てるとこんなに減りました!!
122709_235959_0005.jpg
その後真・無双乱舞を食らいますが、空中判定だったので、
その場に落ち、終わり際をC3で狙い撃って見事撃破!!
122709_235959_0006.jpg
極炎玉を付ければ、攻撃力も十分見たいですね♪
そしてそのまま撃破も制圧も順調に進み、見事勝利!!
とりあえず全敗は避けれました・・・。

6.制圧戦 制圧負け
場所は隔壁。
なんか敵に見覚えのある名前が・・・。
122709_235959_0007.jpg
って元ギルメンゆみっちさんじゃないですか!!
何という偶然^^

是非絡みたい所ですが、残念ながら機会がありませんでした^^
初動でゆみっちさんが右に来てくれれば絡めたんですが、
わざわざ赤側に来る人はいませんね…。
ちなみに結果は撃破大差&制圧負け(T_T)

今回は味方対人していた事が多かったので走ったのですが、
撃破稼ぎに集中しておけば良かったのかな?と思いました。
もっと頑張らないと・・・。

さて、今回は前回より負け越してしまいました(T_T)
と言う訳で、大変申し訳ございませんでした・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
もっと上手くならないと・・・。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は有難うございました(人'▽`)☆
楽しかったですよ~ww

これからは、敵として会う事もありますが、その時はまたどうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシクです(o´_ _)o)ペコッ

蜀に帰ったら、また遊んでくださいね!!ww

Re: No title

★ゆみっちさん
こちらこそ、ありがとうございました^^

次に敵としてあったら、Dで一撃当てたら全力で逃げます^^
最速双剣なので追いつけさせませんよ^^
また一緒に遊びましょうね~♪

No title

連環船の制圧で、俺は何回火計を発動したんだろう・・・
そんで、最後・・・耕さんの援護に行くべきじゃなかったと・・・
もうひとつの拠点に行くべきでしたTT
状況見えてませんでしたTT

3の湖沼の撃破は、終盤で撤退した朱さんが、俺の近くで復活したので、
そのとき俺は、移動MAXが1分くらいあったので、その場所を朱さんに譲って(つもり)左下に移ったのが、悪かったかと・・・その移動の間は撃破できませんでしたTT


4の制圧戦は、防衛行ってr3に真無双で殺されたあとから、狂いまくって、強化もめちゃくちゃになり~の、さらには粘着され~ので、もうぐたぐたでしたTT

5の制圧では、最後の拠点ぎりぎりでした^^
武将拠点で、もうチョイのところに防衛にこられたけど、耕さんの大好きな、風長棍の衛で吹っ飛ばしてなんとか、制圧!! 勝てました^^

その他、特に記憶が・・・ありません!!

撃破負けのパターンって、相手に将剣が多くないですか?
それなら、俺はメイン武器を将剣にもどそうかな・・・って思いますね・・・

でも長棍も捨てがたいし・・・迷います・・・

お互い、さらに強くなって、最低5連勝できるよ~に、今後も頑張りましょう!!!

ちなみに、対人多かったのは多分おれですね~

争奪戦

そうだね………………………………………………








対人し過ぎたかも、でも破壊を防御と勘違いして二回も撤退したのは内緒ですね~。(泣)


平地の拠点は、全員同時に拠点に入るのはNGですね…
誰かしら狩りをしないと、防衛と狩りされ放題になりますからね~
そして拠点が8の場合は1人2拠点ですね……
不用意に動き過ぎないのが、よいです


山道は出来たら耕一さんが上に生まれてくれたら最高でしたね……足がかなり速いのでね……
それで上の左右の拠点をみれたら良かっただけですがね……
まぁ生まれる場所は運ですから、後粘着されたら合図出しましょう!
俺は争奪戦と乱戦では粘着だぁとか割り振りをつくってます。

沼の撃破は俺がいた左下の黄色に誰か来てくれたら俺が右の赤に行けましたって感じですがね……
移動最大があるなら、即使い、それでダッシュ切りでもいいと思いますよ。ついでに敵も吹き飛ばすとかね……

要塞改は惇兄ちゃんに赤にされ双剣にやられ、またもや2撤退。
耕一さんは上で大正解だし、一番生まれて欲しいとこで良かったです!

後は忘れました
思い出したら書きます!

今回はおれがかなり駄目駄目駄目駄目駄目駄目でしたね…

久しぶりで感覚がつかめませんでした

っと
連関船は火薬をやりすぎたかな、これまた運ですが・・・耕一さんには双剣の足を使いみんなでバンバン入れ替わりをしたほうがいいのかと思いました

みんな読みにくくてごめんね……

口では言えるけど実行出来ないマスターでした

最近駄目駄目マスターでし

Re: No title

★暢輔さん
凄い長文^^
返すと長くなりそうなので、一言でまとめると、
火計5回発動してましたよ^^
以上

あっ、武器は好きな物でOKと個人的には思います。
突き詰めていけば、どの場所にはどの武器が良いとか分かり、
連勝もしやすいと思いますが、
私としては好きな武器で連勝出来るようになりたいな~と思います。

Re: 争奪戦

★ドラゴン7さん
こちらも長文^^
山道の上は1番の人がなる確率が高いと思います。
私が不明で遊んでいた時は、一番上にしか生まれなかったので・・・。
更に甲刀や朴刀等の神速使いは、恐ろしいくらい稼ぎやすいようです。
初期は私の方が稼いでいるのに、気が付いたら抜かれた上に、
終わってみれば1600以上だったりしましたので・・・。

また演習をやる時にでも、色々な場所で試してみると良いかもしれませんね♪
次は連勝出来るよう頑張りましょう♪
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
