スポンサーサイト


特別企画!!

今年も終わりが近づいてきました。

無双を初めてから約八ヶ月、
ブログを初めてから約六ヶ月、
とても楽しく過ごせました。
これも全てフレギルメンブロガーの方
私のブログを見に来て頂いている方のおかげです♪
そして何より、ネタを提供する為に、
自らの意志で極悪人として登場する事を望み
ネタとなって頂いた方々
本当にありがとうございます♪

と言う訳で、特別企画【ネタ登場者ランキング】を開催します^^
2009年12月31日までに画像・名前・台詞付きで登場した方限定ランキングです。
更にTOP3に輝いた方はお礼とお詫びを込めて豪華商品をプレゼント!!
気になる商品は・・・
一位:極七星帯(五個)
二位:春秋左氏伝(五個)
三位:真乱舞書(三個)

です♪

さて、今から集計するとしますかね?♪
発表は2009年12月31日午前0時15分以降です♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
誰が選ばれるかな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ

今更だけど

1位は俺じゃない

でも、分からないけど、
そして、2位と三位の景品逆じゃない?

って思うのは俺だけ

No title

一位は当然、ドラさんでしょwww

俺はもちろん、圏外だわwww

ドラさんの言うとおり、景品・・・2位と3位逆ですよw

No title

自分は傍観者だけど、1位はドラさんでしょうねぇ~^^また、耕一さんのブログにはいつも笑わせてもらってますし、このブログのおかげで、ドラさん始めいろんな方とお知りあいになれましたので、本当に感謝です^^読めば誰もがいつもより無双が2倍も3倍も楽しくなるというブログ最高ですね☆

Re: ネタ

★ドラゴン7さん
後五日で追い越される事は、多分ないでしょうね・・・。
二位と三位の商品逆ですか・・・。
どれもほとんど使った事がないので、分かりませんでした^^
後で変えておきます。

Re: No title

★暢輔さん
暢輔さんも逆と思っているんですね~。
とりあえず、後で変えておきます。

Re: No title

★孝之伸さん
みんな一位はドラさんだと思っているんですね^^
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
これからも頑張って書きますね^^

多分
俺だと
思うんだけどな。

耕一さんのブログのおかげでフレも増えましたし!
極悪人の称号も付きましたからね

でも
てんてんさんも怪しいかな

Re: タイトルなし

★ドラゴン7さん
ちなみに今月中にまたドラさんのネタが載るかも^^

No title

じゃー、私2位狙いで~
 
ってことで、賞品は濃縮染料がいいな~w

Re: No title

★てんてんさん
商品を変えない^^
てんてんさんも結構出演していますからね~。
TOP3に入れるかも?

てんてんさんに

習って


俺は大将軍マントでいいですよ!

そんな
全部の国のなんて良いですよ!

大将軍マント四枚かぁ

夢のようですね…

Re: てんてんさんに

★ドラゴン7さん
大将軍マント!?
一体いくらかかるんでしょう・・・。
無理ですよ!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>
