スポンサーサイト


激突娘娘!!

大型アップデート実装後、初プレイをしました?。

早速一番期待していた【激突娘娘】に話し掛け、
すぐに激突に出発しました?。
入った先は格が無双、仲間は四征将軍衛将軍
あれ?確か実力の近い者ばかりが集まるんじゃなかったけ?
しかも残り時間23分。
7分も待っているのか?
その上敵は一人もいないし。
一体どうなっているんだろうか・・・。
すると味方にフレンドの方が乗り込んできました。
偶然・・・にしては出来すぎだよな。
確認する前にがPTで乗り込んできたので、勝負開始。
ちなみに場所は【要塞・改】
今回のアップグレードの一つですね。

初っ端からツキがありませんでした。
なんと仙箪が全く出ない!!
目の前に高楼拠点があるのに、何も出来ません・・・。
なんとか3つ破壊強化出来、拠点内に入るとも一緒についてきました・・・。
そして速攻失敗・・・。
それでも何とか制圧したり、されたりしていると、
が寸を決めて、拠点を離れて行きました。
ふと、が進んだ方向に目を向けると、
何か赤く光る壁を発見。
近づいてみると、通れないようだ。
更に全体マップを見てみると、近くに何かがあるたいで、
近づくと赤い煙を吐く石を発見。
おそらく、これに攻撃すると壁が青に変わってが通れなくなるのかな?と思い、
早速攻撃すると思ったとおりでした。
これで寸されている拠点にも来れないので、安心です。
拠点の周りで撃破を稼いでいると、後一つで制圧と言う所に来ました。
場所は壁の先にあったので、早速通ってみると無事通過。
これを活用できれば勝てる確率が上がるかもしれませんね。
ちなみに制圧は間に合いませんでした・・・。
この後、撃破数3人差で負け終了。

その後、今度はいつも通り不明で作成。
どうなるのかと思ったら、珍しく速攻で揃いました。
試しに【激突娘娘】で来たのか聞いてみると、
全員武官から来たとの事。
早く集まったのは、たまたまの偶然だったようです。
ついでに先程のフレンドも一緒になったので、
制圧終了後、色々確認してみると、大分【激突娘娘】の仕様が分かってきました。
1.現時点で作成されている物に、自動的に入る事になる。
2.作成されている物が多ければ、武名で判定。
3.少なければ、空いている所に入る。
4.全く作成されていなければ、適当に作られる。
こんな感じでしょうか。
と言う訳で、不明でプレイするには、自分で作るしかなさそうです。
後は【激突娘娘】を使う人が多い事を願うのみですね。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
