スポンサーサイト


300回到達!!

今日も元気にガゼル殺して上げ?♪

取り敢えず300回殺して義を300稼ぎました?♪
凄い早さで貯まっていきますね?♪
さて、義が500になったので、
校尉昇格試験を受けてみましょう。
試験に挑む武器衛士になる時に貰ったR2鉄剣
アイテム雷玉ですね?♪
でも雷玉がないんだよね?♪
と言う訳で仲介商に行くと
・・・軍資金200円位しかありません。
衛士になった時に2,000円貰えていたはずなんですが・・・。
そういえばR2鉄剣封印されていなかったな?。
と言う事は仕様が変わったんですね。
・・・雷玉買えるかな?
見てみると、197円で売っていたので購入。
別に無くてもクリアー出来るんですけどね。
昇格試験対人演習以外で鳳凰使う機会が無いんだよね?。

と言う訳で試験に挑むと・・・危うく死ぬところでした。
鳳凰使って月英を気絶させたんだけど、どうやって倒そうかな?と考えていたら、
四方八方から攻撃を受け
更に気絶から回復した月英追撃をくらい体力が真っ赤に・・・。
慌て真・無双乱舞発動
おまけに間違えてランスロ攻撃2倍も発動。
・・・そのまま試験終了。
鳳凰を楽しむ時間もありませんでした・・・。
皆さんは校尉昇格試験だからといって、油断しないようにね?。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
残り500回?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見直しました(*^∀^)

300回ってwガゼル・・・カワイソウ!!
でも、新参に行かずによく頑張ってるね(*^∀^)めっちゃ偉いです♪
私もサブ作ろうか迷った時期もありましたが、
結局育てるのならば、義稼ぎに新参に赴くしかないと思ったんです(・∀・;)
でも、それって新参狩りになるのでは・・・と思い、止めちゃいました(>_<)晒しもコワイしモラル的に^^;
なのでお金稼ぎの特務兵サブを作りましたw

最近無双格対決に遊びに行くのですが、校尉・衛士さんと遭遇してタイマンしたとき
かなり強かった、と思いました(・∀・)サブの可能性高いです。
でも、新参なんかでいぢめてるより無双格で闘っててくれてたので、とてもよかったです><

今の新参は、とってもカオスらしいですね(・∀・)
原因わサブとか身分止めだらけだからか><
この状態だと・・・本当の新規さんは、楽しめないでしょうね・・・。
運営さん、なんとかして新参狩り対処できないのかなあ(T∀T)

長文失礼しました♪

No title

ガゼル300回、たこ殴りおめでそう^^
新参いかずに、まじですごいです!!
えらいです!!!

今、結構新参で部屋たってますが、それらはやはり新参狩りなんでしょうか・・・

それなら、新規さんは増えませんよね~
そういった事を考えれる、耕さん・・・

あなたは、えらい!!!

Re: 見直しました(*^∀^)

★彩さん
まさかこれでお褒めの言葉を頂けるとは思いませんでした・・・。
これで通り魔~変更になったかな?

サブ作ったら特務かアイテムかしかないでしょうね~。
はるかとガゼルはいつもそんな感じです。
なので全く育ちませんよ(T_T)

新参狩りの対処、色々と記事にしてみました^^
日付変わったら載りますので、見てみてね~♪

Re: No title

★暢輔さん
こちらでもお褒めの言葉ですか^^
予想外でちょっとビックリです。

そういえば最近、新参の部屋が多いですね~。
もしかすると本当に新参狩りなのかもしれません。
情けない事ですね~。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
