

またまたサブキャラ登場

最近、最速双剣が遅いと感じ始めました?。

さて、暫らく耕一はINが出来なくなりそうです。
理由は、新サブキャラ【撮影娘】都尉に昇格させるためです!!
17日までにといになれば武器庫が貰えるんですよね?。
後、9日しかありませんが・・・。
頑張るとしましょう。

さて、問題はどうやってを稼ぐかだけど、
一番早いのが激突に出て勝ちまくる事ですよね。
でも精鋭に出ている人が、新参に行くのはね・・・。
(勝ちまくるのも無理ですが・・・。)
無双に行ったとしても、勝ち目が低いのはともかく、
わざわざ衛士がいる所に入って来る人なんかいませんよね?。
となると一人激突か・・・。

早速始めるが、一回で義4しか貯まらないんですね?。
・・・すっかり忘れていました。
私には2PCと言う手段があったではないか!!
と言う訳で、敵側ガゼルを配置。
要塞対人ガゼルを10回殺し、を見ると10貰えました!!
一回り約5分なので、一時間に120貯まりますね♪
さて、ガゼル800回死んでもらうとしますか!!


テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に・・・極悪でんな~ww
ガゼルさん・・・ご愁傷様www

香典は・・・
いらないよねwwwww

ガゼル狩りするなら呼んでください!武器回数稼ぎに義が貰えるなんておいしい話。
人数多い方が義も増えるし。
悪きないのでは?

あ~考えが悪ですね。

ガゼル

可哀想に!

俺も勿論参加で。

ソッコーで終わりますね……。

No title

何だかんだ新参行っても良いと思いますよ。今や普通にサブで来てる人も多いですしね。この際対決練習としてサブ使うのもありかと

Re: No title

★暢輔さん
ガゼルはそういう運命なんですよ^^
香典は上げても、耕一に奪われますよ^^

Re: タイトルなし

★茉莉萌さん
ガゼル狩りをご希望ですか^^
さすが極悪揃いのギルドのメンバーです♪
見かけたら誘いますね~。

Re: ガゼル

★ドラゴン7さん
全く可哀想と思っていないようで^^
見かけたら誘いますね~♪

Re: No title

★淳司さん
行っても良いですか・・・。
でも本当の新規さんに当たったらと思うと、
ちょっとね~。
ガゼルを殺しながら上げるとしますよ。

新参?

今時、本物の新規さんのほうが珍しい新参です。
新参 まだ行ってる現役が言ってるのですw

時には、新参が精鋭クラスの戦いになる時も多々あります。

一番平和なのが、「熟練」ですよ^^    この間、フと街で小耳に入ってきた 「熟練狩りに行こうぜ」 という言葉が、全てを物語っているのですから・・・;x;
遠慮はいらない。 新参に出てみてってください。 
自分の目で確かめてみてw    「S」評価並んでる、衛士やら校尉がウヨウヨいますから。

Re: 新参?

★絢丸さん
精鋭クラスが新参にですが・・・。
それは良くない事ですね~。
本当の新規さんはどうすれば良いんでしょう?

新参狩りではなく、熟練狩りですか・・・。
どちらにしても情けない事です。
精鋭クラスの人間が新参・熟練に行けない様にすれば良いのにね~。
とりあえず私は行きません。
ほんの少しかも知れませんが、新規さんもいると思うので。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
