

2回目の乱戦

昨日は約五ヶ月ぶりの乱戦に参加しました?♪

今回はドラゴン7さんが先に予約していたみたいなので、
私も同じ場所に予約。
他のギルドのメンバーも予約しているのかな?と思ってスタートすると、
茉莉萌さんがいました!!
ギルドメンバー12人入ったとこもいつか見て見たいですね。
120609_145959_0001.jpg

さて、乱戦は相変わらず良くわかりません。
なにせまだ2回目ですしね?。
しかも前回は五ヶ月前ですし・・・。
とりあえず今回は砕棍を装備。
とりあえず近くの拠点に入り、制圧開始。
兵士拠点だったので、いつも通りD→C1砕をしました。
120609_145959_0002.jpg

すると、敵兵士体力がほんの少し残りましたよ!!
120609_145959_0003.jpg
乱戦って敵兵士まで少し強化されているんですね?。
知りませんでした。
後は・・・やっぱり良くわかりません。
結果を言うと、1撃破3撤退
前回とは違い、赤拠点でも逃げずに
制圧優先で戦っては見たんですが、難しいですね?。
まず倒した方が良いんだろうか・・・。
もう少し慣れないと、なんとも言えませんね。

さて、次に参加できるのは何時になるか分かりませんが、
次はもっと色々試してみます♪
最後にギルメン茉莉萌さん
と協力して攻撃したシーンと、
遠くの黄色兵士堅牢を頑張っているドラさんのシーンでお別れします。
120609_145959_0004.jpg
(注:ドラさんは拡大MAPのみ^^)

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
乱戦は本当によくわかりません??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれです^^
乱戦は、特攻あるのみですwww

そして、集団でフルボッコし~の、され~のですwww

今度の乱戦は、ギルメン12人でいければいいですね^^

ギルメン12人で行けるならギルメンじゃないと出来ない乱戦してみたいですね。開始早々ヒョウロウ8人攻めとか…。

Re: No title

★暢輔さん
特攻ですか^^
じゃあ、間違ってはいなかった訳ですね~。
もう少し慣れないと、良くわかりませんね。

ギルメン12人、一度見て見たいですね^^

Re: タイトルなし

★茉莉萌さん
兵糧8人攻めですか^^
いっそ全員戦戈を持ち、破壊強化5で
全員突撃なんてのも面白いかも^^
一瞬で終わったりして^^

乱戦

特攻用にセンカ作ろうかなぁ!!

二本あるしね……

破壊使用のつくりまぁ~す

Re: 乱戦

★ドラゴン7さん
破壊特化戦戈ですね♪
あのC3に火薬庫はどれくらい耐えれるんだろう?
面白そうですね~♪
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
