

制圧演習?他のギルドとやってみました?

今回は他のギルド制圧演習をしました?♪

相手は複数のギルドでしたが、中には序列上位陣に君臨するギルドも・・・。
どんな戦いになるか楽しみですね♪
今回私が使用する武器は、最速双剣です!!

まずは近くの拠点を制圧し、全体を確認すると、
120609_165959_0001.jpg
味方が上に固まり過ぎていますね。
そこは最速双剣の出番。
撃破を稼ぎ、3番拠点を制圧しつつ、
どんどん下へと移動。
120609_165959_0002.jpg

更に7番拠点を制圧し、8番拠点に向かうと敵登場!!
120609_165959_0003.jpg

ちなみにこの人、超有名人らしく、
しかもかなり上手いらしい・・・。
しかし私に勝てるかな?
120609_165959_0004.jpg
と全速力で走る私。
どんなに上手い人でも、この最速双剣に追いつける人なんていません^^
足の速さ勝負では圧勝を収めたという事にして、
更に6番拠点を制圧し、7番拠点に向かうと再度登場(T_T)
120609_165959_0005.jpg
見事に吹っ飛ばされましたが、上手く着地を決めて逃げ・・・
120609_165959_0006.jpg
ふ・副将!?
なんてタイミング良く攻撃してくるんだ・・・。
その間に真後ろに立つ超有名人さん
しかたがない、ここは起き上がり際無双乱舞で一旦離れてもらいましょう。
しかし最後の一撃を見事にガードされました(T_T)
120609_165959_0007.jpg
その後、きっちりと
C3着火攻撃2倍無双乱舞で殺されました(T_T)
120609_165959_0008.jpg
双剣相手に、そこまでしなくても余裕で死にますよ(T_T)
そしてそのまま制圧され終了。
戦評画面で超有名人さんにありがたい忠告を頂きました。
『回避に使う双剣無双はちょい押しでふっとばしちゃうのがいいですよー』
・・・なるほど。
次はそうしてみる事にします。

最後はみんなで集まって記念撮影。
120609_005309_0000.jpg
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
なかなか楽しい演習でした^^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偃月刀といったら、その人って結構有名らしいですよww

えーと・・・実は、敵にも偃月刀が多くて・・・何よりも、その人が使ってるって、ある講習会で言ってたんで、おれも偃月刀を使うようになったんですわwww

ちなみに俺は制圧用43302と対決用40323の二つありますw

偃月刀に着火されたら、ぶっぱで即あの世行きですよwww

対策は、服飾に属性つけとくか、鎮火符くらいですね・・・

ちなみに、俺らは、その人たちのPTに速攻で勝ちました・・・

俺はなんもしてねぇけどwww

Re: No title

★暢輔さん
偃月刀にそんな経緯があったんですね~。
どうも私は移動が速い武器が好きな様なので、
偃月刀は撃破用にしか使いませんね~。
撃破中に襲ってくる人に対してかなり有効的なのは有難いですけどね。

速攻勝ち、見事ですね~♪
私も撮影娘が都尉になったら、精鋭制圧に復帰してみます!!
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
