

対極悪人専用鉄剣完成&双剣移動改造!!

色々な方が二周年キャンペーンいくら儲けたと喜んでいる中、
二日で15万程散財した耕一です。

一体何に使ったのかというと、
まずは双剣+鉄笛
ドラさんから255回使用済の双剣を安く売って貰ったんですよね?♪
ちなみに鉄笛はおまけで付いてきました^^
おまけで付けるには良すぎる品だと思うのですが・・・。
ちょっと前に鉄鞭を貰ったばかりなのにね?♪
このお礼はネタで返すことにしましょう^^
・・・極悪マスターから変わる事はないですが。

お次は鉄剣
ついに対極悪人専用鉄剣が完成しました!!
113009_235959_0001.jpg
鍛練は予定通り、40421です。
そしてやっぱり特別強化は発生しません(T_T)
ドラさん双剣特別強化6回も発生しているのに・・・。
一体どうやったら発生するんでしょうかね?。
さて、この鉄剣は近々デビュー戦を向かえる予定です。
極悪人の皆様、覚悟しておいてくださいね^^

お次は双剣
ドラさんから売って貰った双剣は、既に255回使用済なので、早速移動改造をしました!!
113009_235959_0002.jpg
鍛練ドラさん仕様なので、削りながら少しずつ変えて行きます。
さて、移動速度170を味わうには、現在の服速度18と少し足りません。
こんな時皆さんならどうしますか?
私の場合は勿論、いくら出してでも意地でも手に入れます^^
折角双剣を安く貰ったのに、移動速度170を試さない訳にはいきませんよね?
と言う訳で早速仲介商に行きました。
は既に最高値なので、を探すとを発見!!
113009_235959_0003.jpg

しかしが売っていません。
集金屋お金を持たせて、各国を回ろうかと考えましたが、
まだマントで補えることを思い出しました!!
早速マントを見てみると、全て+1のマントを発見!!
113009_235959_0004.jpg
これでようやく+20を実現出来ました^^
113009_235959_0006.jpg
ついでに現在の私はこんな感じです。
113009_235959_0005.jpg
が凄く違和感がある感じです。
いずれ何かを買うとします。

さて、特務でも行って感覚を確かめるとするかね?♪
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
移動170、楽しみだな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

双剣

それは千回以上使ってますからね……

鍛錬何回したことか・・・・・

運が良かっただけですよ!

そんだけ使って最近やっと攻撃に付いたんですよ。

楽しんで使って下さいね……
くれぐれも値段は内緒で

No title

もしかして・・・
俺も極悪人?

なら、偃月刀と朴刀で返り討ちにしてみせますwww

昨日放置してる最中

・・・その姿の耕一くんを市場でみかけたような・・・(・∀・)
うろうろしてたから通り魔かと思ったよw
最速って案外、仙箪とるの難しそうだ♪でも面白そうですね(*^∀^)

極悪人!?
ってああ、ドラちゃんのことか(>_<)わ、私はもちろん入ってないよね。

武器完成おめっと~

その鉄剣で極悪人達を懲らしめてくださいね~

そのあとに、天使のような私と戦いましょう(⌒▽⌒)

Re: 双剣

★ドラゴン7さん
千回ですか!!
私の鉄槍見たいですね~♪
・・・たった千回で特別強化6回!?
ゲーム初めて今まで特別強化が6回も出ていない私は
一体どうすれば・・・。
リアル運を恵んで下さい(T_T)

値段の件、書かないのでご安心を^^

Re: No title

★暢輔さん
極悪人かどうかは、
近々公開するネタで確認して下さいね^^

鉄剣は足が速いので、逃げながら戦えるよう特訓しておきます^^

Re: 昨日放置してる最中

★彩さん
確かに市場をうろうろしてました^^
でも通り魔って酷いです(T_T)

彩さんを極悪人だなんて^^
4対1なのに桜扇で燃やされたり、
通り魔扱いされた事なんて、
根に持ったりしてませんよ^^

Re: 武器完成おめっと~

★てんてんさん
天使のようなてんてんさんには、
燃やしてお顔に火傷負わせるのは心苦しいので、
美しいまま時が止まるように
氷付けが良いですね^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
