スポンサーサイト


耕一らしいブロガー集会参加方法とは

今回はブロガー集会のお話?♪

実はブロガー集会は参加するつもりありませんでした。
なんか耕一らしくない感じがするんですよね?。
ギルド集会も重なってましたし、次回があったら参加しようと思っていたのですが、
ギルマスこと、ドラさんの行動(?)で思いつきました!!
『サブキャラで見学&盗撮』
これぞ、耕一らしいブロガー集会参加方法ですね^^

早速さっきギルド撮影会の時に使用した、集会屋に再登場
・・・って既にゲームごと落とし済み(T_T)
と言うか、さっき集金屋使った時に気がつけよ俺(T_T)
急いでゲームを立ち上げINし、中央広場の塔の前に向かうと、
まだいましたね?♪
という訳で密かにど真ん中のベストポジションに居座り、ポチっと撮影。
111509_000230_0000.jpg

右に人が来てしまいました(T_T)
人数が多い上、周りにもかなりいるようなので、結構厳しいですね。
しかし!!
更に前へ侵入^^
恐らく、撮影会の邪魔になる領域に入ったと思われます。
111509_000405_0000.jpg
案の定
『集金屋さん、じゃまですよー』
というツッコミを受けました^^
と言うより、狙っていたのでツッコミを受けて助かりました^^

更に場所を少し移動し、撮影。
111509_001021_0000.jpg
何人か動いてしまっていますね?。

そしてようやく上手く撮れました^^
111509_001305_0000.jpg
斜めなのがちょっと残念でしたけどね?。

撮影会も終わり、解散という所でネタばらし。
『という訳で、ブログに載せますね?。中身:耕一』
そしてツッコミの嵐
長門有希さん『何やってんです耕一さんw』
愛美奥参さん『ww』

愛夢OKさん『お?、耕一さんでしたか?(笑)』
紅朱さん『耕一氏ww』

このツッコミこそが耕一らしさが出ている感じです^^

その後、しばらく放置していると、
彩さん『なんか集金屋ちゃんと双子みたい・・・w
     (中身が耕一さんなのはあれですが』

・・・気が付きませんでした。
確かに似ていますね^^
でも、中身がって一体どういう事!?
折角なので、並んでSSを撮ってみました。
111509_003610_0000.jpg
ちなみに左端にいるのは春香さんです^^

さて、今回参加した人は・・・誰が誰やら分かりません(T_T)
これが一番参加したくない理由ですね?。
新シナリオで個別に探して、声掛ける事にします。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
明日はネタです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初こめです><b

昨日の撮影会は、お疲れ様でした (^^)ニコ
シベリンです~ おっさん共々、今後ともお付き合いしてくださいませ~

集金屋ちゃんが

妹みたいで可愛かったな~(・∀・人)双子みたい・・・w
中身があれっていうのは耕一さんが・・・・やっぱ止めときます♪

てか劉備軍にこんなに多くのブロガーさんがいたとわ^^;
ますます交流の輪が広がりそうで嬉しいですねー(^∀^)
ブロガーさん探しが忙しくなりそうだ♪

怪しい視線   「じーーーーーッ」

私も遠目で眺めてた一人です~♪  「おぉ~ 集まってる~♪」 ってねwww
どうやって声かけたらいいか、いや、それ以前に私を知ってる人いないでしょ!? とか、思い悩みつつ 遠目で ジーーー・・・。
 そしたら ギルマスに呼び出されましたozr
また機械があれば、のんびり見学したいです^^ノ”

おつかれちゃんですた☆

見た目は同じでも、中身は少女と変態マンですからねぇ(・∀・)

新シナリオでもよろしくです!
いずれ、1対1(タイマン)演習でもしましょうかねぇ?(o・∀・)

お疲れ様でした!

ツッコミ担当ですw
先日はお世話になりました(^^)
私も誰が誰だかわかってませんでしたけどww

皆さん集まって頂いて本当によかったです!
当日参加できないとか春香さんから聞いてたんで心配してたんですけど、来たら集金ちゃんでしたねw

Re: 初こめです><b

★じゃんさん
コメントありがとうございます♪
テイルズウィーバーのシベリンさんですね~。
妙に印象に残っていました^^
まともにお話しできる状況ではなかったので、
新シナリオで一人ずつ探して行きますので、
見かけたら声を掛けて下さいね~♪

Re: 集金屋ちゃんが

★彩さん
似ていましたね~♪
もちろん中身(心)も^^

ブログ村以外にもブロガーさんはいると思うので、
まだまだいるかもしれませんね^^
私はのんびり探して行きますよ~♪

Re: 怪しい視線   「じーーーーーッ」

★絢丸さん
遠目で眺めていたんですか!?
全く気が付きませんでしたよ^^
なにせ目の前で撮影していたので^^
今度は会いたいですね♪

Re: おつかれちゃんですた☆

★紅朱さん
そんな私が少女なんて^^

こちらこそ、新シナリオでもよろしくお願いします♪
タイマン演習、喜んでやりますよ^^
そしてネタに^^

Re: お疲れ様でした!

★14コウキさん
ナイスツッコミでしたよ^^
ブロガー上位陣がみんなで宣伝してたので、
こうなるだろうな~とは思っていました^^
なので密かかつ大胆に撮影はベストだったかも^^

本当は参加するつもりはなかったんですけどね~。
2PCあるのは便利ですよ^^
ネタにも出来ますしね^^
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
