スポンサーサイト


本シナリオ最後のギルド集会

前哨戦は劉備軍が負けてしまいました・・・。

今回の戦績は
野良:1勝
PT:2敗でした。

しかし本当のイベントはこの後です。
一つはシナリオ最後のギルド集会
もう一つはブロガー集会
今回は同時間に集会がある為、ギルド集会を優先。
と思ったら、何故か同じ所で撮影会をやる事になりました。
まだ戦闘中のメンバーもいたので、中央広場の塔付近でたむろしていると、
ふと思いました。
『集金屋で撮った方が、上手く取れるかな?』
と言う訳で、集金屋参上

集金屋『はい、チーズ^^』
と言うと、
真っ先に反応したのは、やっぱりドラさん
ドラさん『なんかとりたてがいるぞ ぼこぼこにしないと』
取り立て屋じゃないですよ!?
他のメンバーも気付いたみたいです。

ログが恐ろしく流れる中、ようやく全員揃ったので撮影会開始。
耕一から撮ったSSと、集金屋から撮ったSSを載せます。
まずは耕一バージョン
111409_234909_0000.jpg

お次は集金屋バージョン
111409_234916_0000.jpg

・・・どちらもあまり変わらないかも。
とりあえず全員名前出しOKとログにあったので出しました^^
約一名ギャラを要求する方がいましたけどね^^
全くドラさんの周りに集まってくるのは、こんな人ばっかりなのか!?
悪人ばかりで、ネタが難しいぞ!!

この後、ギルド部屋に集まる事になったので、
行ってみると、ギルマスがいませんね・・・。
『ブロガー集会に顔出しに行ったのかな?』
と思った瞬間、耕一らしいブロガー集会参加方法が思いつきました!!
流石ギルマス、何もしなくてもネタを提供してくれます^^
ブロガー集会については後程書きます。

さて、肝心のギルド集会ですが、
今回のお題は【転生】について。
私は、ドラさんから前もって聞いていたので、
知ってはいたのですが、メンバーは知らない人もいますからね?。
という訳で私はこの状態を如何にSSを取るかに必死だったりします。
でも結局全員は入りきれませんでした(T_T)
なのでSSも撮っていません。
さっき集合写真を撮ったので良しとしましょう。
この後、何故かてんてんさん耕一フルボッコする流れになり、
演習をしてきました。
・・・フルボッコにされたのは私だけだった気がしますが。
そのネタは何日か後に公開します。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次はブロガー集会で?す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^-^

こんばんわ^-^

昨日は、写真会、ご苦労様でした。
綺麗にとって頂き、有難う御座います。
次では、鉄笛マスターになります(’’
皆さんと、出来る様になりたい、、、鉄笛(制圧、対人)で頑張ります。
劉備軍の甄姫になります(’’

それと、ドラゴン7さま。
昨日は、有難う御座いました。
時間が無かったので、大変失礼しました。
後は、実践で頑張ります^-^

演習で制圧したいです(’’・・・武器が出来てからですが、、、、(、、

こんばんわ^^

おつかれさまでした^^
え~と、ギャラまだ頂いてないんですが・・・

とりあえず、極七星帯20個でOKですので、至急送ってくださいwww

では、新シナリオで、お会いいたしましょう^^

Re: お疲れ様でした^-^

★イツキさん
鉄笛ですか!!
新武器ですね~♪
甄姫期待してますよ^^

私も鉄槍の次なる武器を考えないといけませんね~。
制圧演習も一杯やりたいですしね~。
また新シナリオでもよろしくお願いします♪

Re: こんばんわ^^

★暢輔さん
ギャラが極七星帯20個!?
高級なお茶(高山茶1個)で勘弁を^^

新シナリオでもよろしくお願いしますね~♪
・・・ところで名前の変換が出来ないんですが、
一体どうやって書いているんでしょう・・・。



No title

集会後のボコり演習です。

Re: No title

★茉莉萌さん
動画編集凄いですね~♪
私も編集したいんですが、
茉莉萌さんはどんなソフトを使っているんでしょう?
出来れば教えてほしいです♪
(実は密かにある動画を作成中なので・・・)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
