

対人演習?初戦戈は地獄への片道切符??

今回は戦戈ドラさんレンタルしてくれた時のお話です。

INして直ぐにドラさんから演習に誘われ、更に戦戈が送られてきました。
早速戦戈を装備し演習に行くと・・・いきなり4対1ですか。
実装されたての武器を初使用なのに、いきなり4対1で戦う人なんて、
無双中探しても私だけなんじゃないか?
しかしひどいのはこれだけではありませんでした・・・。

スタートし、まずは攻撃手段の確認。
C3は鬼な攻撃ですね?♪
更にスロットの確認。
攻撃強化スロット5か?。
後なんだな?と思っていたら、私の近くにてんてんさんを発見。
『黄色で強化中か?。そっちには行かないようにしよう。』
と思っていると、どんどん近づいてくるてんてんさん
そして私の傍に来ると、いきなり攻撃してきました!!
INしてすぐに4対1初めての武器を使用し、
強化する暇も練習する暇も与えず不意討ち・・・。
さすがギルドを乗っ取ろうと企む、極悪人です(T_T)
ここは一先ず逃げる事にしましょう。
・・・って粘着ですか(T_T)
仕方がありません、C3だけで倒す!!
C3を放つと凍り付きました!!
色々あり過ぎて忘れていたけど、極氷玉を装備していたんでした!!
凍り付いてしまえばこっちのものです。
撤退するまで永遠に凍ってもらいました^^
ちなみに予想外の出来事だったので、録画出来ませんでしたよ(T_T)

さて、ここからは録画スタート
再度強化し始めると、またもやてんてんさん登場(T_T)
111409_235959_0001.jpg
強化させるつもりはないようです。

更にフル強化済於千代さんまで現れました(T_T)
111409_235959_0002.jpg

必死で逃げ出すと、今度はフル強化済彩さん登場(T_T)
111409_235959_0003.jpg
この人達悪魔だよ(T_T)

結果は勿論、撤退(T_T)
111409_235959_0004.jpg
強化未済状態3人同時攻撃までしなくても(T_T)

気を取り直して、強化を始めると、やはり現れる悪魔な方々(T_T)
111409_235959_0005.jpg

そして最後に現れた鬼神・フル強化済のドラさん(T_T)
111409_235959_0006.jpg

必死で落ちた仙箪を集めながら、ついに強化完成!!
111409_235959_0007.jpg
・・・すでに7撤退してますが(T_T)
(画像では6回に見えますが、一度副将にやられています。)

でもここからは私の反撃!!
見事に撃沈しました!!
111409_235959_0008.jpg
・・・勿論私が(T_T)

結果は・・・9撤退(T_T)
10撤退しなかったのが奇跡と言うべきでしょう。
良く耐えたぞ俺(T_T)

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
今回は(T_T)だらけです(T_T)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強化途中で粘着ですか~
ひどい人がギルドにいますね~(⌒▽⌒)

って、ごめんねごめんね~<(_ _)>

只今参上

いよいよ新シナリオスタートです。
刻印はわかりませんが、C1ブーメランがけん制にはよさそうですよ、オフ無双では前方向にかなり強かったです。
 
新シナリオでもよろしくです^^

No title

4対1や強化やらそんな単語でふと思い出したのですが、
「無双武将ごっこ」というのをやってみたらどうでしょうか?
4人側の人は連撃強化のみ、一人の人はフル強化OKという感じのルールです^^
あまり対人の練習にはなりませんが、ネタとか遊びとかそういう面では面白いと思いますよ^^

Re: No title

★てんてんさん
本当に酷いですね^^
というか酷い人しかいない!?

謝ってもネタになります^^

Re: 只今参上

★秀則さん
まだ新武器は何時も通り何も試していません~。
拾ったら試してみます♪

新シナリオでも宜しくお願いしますね~♪

Re: No title

★朗徳さん
『無双武将ごっこ』楽しそうですね^^
でも私が一人の場合、誰もルールを守らず
フル強化で攻撃を受ける確率が高いような・・・。
結局いつもと変わらない!?

でも硬骨+鋼躯でSA付きとか、
猛虎毛皮+硬骨+鋼躯でHA付きになれば、
かなり面白いかも。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
